なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
なにやら昨日の貧窮貴公子は孝天祭だったとか。
(かねちさんのBLOGで詳しいツッコミが。
毎回笑わせていただいてます♪)

KENちゃん来日に合わせてこうなるように狙ったのか?
狙ったんでしょう!いや…違うか。
あとでゆっくりビデオ見よーっと。

来日するって聞いてからドキドキが止まらないので
きっと私は孝天迷なんだと、自分を納得させてます。
でも誰を見てもドキドキはするけど。

よくよく考えてみた。

私の好きなタイプは
・顔は濃い目で笑うとクシャッとなる人
・目は二重
・短髪
・体型は筋肉質で、背は180くらいはあって、背中の広い人
・性格は優しくて、包んでくれそうで、私の趣味や生活にやめろ 等の文句を 言わない人
・話し合える人 
・煙草を吸わない人


なはずです。

で、これが問題の朱孝天様です。

U582P28T3D388995F329DT20040513143608.jpg


KENちゃんって、私の理想からは

かーなーり外れてる

気がしませんか??
・顔は濃いけどクシャッと…はならなくない?
・目は二重ではあるか。
・短髪、いえ、誰が見ても長髪
KENちゃんの筋肉って見たことない~!背は高いけど。
 噂によると、運動神経はかなりヤバイとか。
性格は、かなりストレートそう。優しいは優しそうだけど、包容力とは違いそうだ。
・話し合い…って、話し合いより言いくるめられそう(泣)
煙草はまだやめてないですよねー(喘息持ちならやめればいいのに!)

うーん…KENちゃんとは実際に付き合うことがないと思ってるからでしょうか??
でも怒られてもかまわないし!(笑)むしろ怒って欲しいし
運動神経より、KENちゃんの顔にやられそうだし(笑)
髪も短髪も似合ってたと思うけど、長くても似合ってるからそれでOK!(笑)
煙草は私の前で吸わなきゃそれでいいよ!

あぁ…完璧にやられてますわね。

この条件だけでいくと私の理想は

jerry-sh5.jpg


↑この阿旭ですか!?
スポンサーサイト
コメント
こりゃまた~
ぽるこさんの理想・・・
にいちゃんだったんですね~
またこれは若い・・・初々しい~
確かに孝天の生き方人に左右されない強いものありますよね。
だから、頼りになりそうなとこ私の理想だわ・・・タバコはいただけませんが・・・。止めてくれ~
2005/04/08(金) 07:39:09 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
私の理想だけで行くと、若い頃の旭になるんですよねー
おかしいなぁ(笑)
今の旭も大好きだけど、何故か旭迷とは名乗れないんですよね…
KENちゃんは左右されないから、こっちもそれに染まりそうってイメージがあります。
煙草は本当に止めて欲しいですよね!
2005/04/08(金) 14:58:13 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/105-a5cab3b2
トラックバック
