なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よくねた~!!
ってことで、みなさまこんばんわ。
14連勤になるおそれがあったので、バイトはお休みいただきました~。
帰って即寝る私。起きたら朝の4時でした(笑)

今日(6日)は学校行ってたんですよ。
時間割を作って

呆然…

私、どこでバイト入ればいいんでしょう?(笑)
去年は週2しか学校なかったのに
今年は週5あるよ~!!!
しかも、バイトに入りにくい日程で時間割が組まれております(笑)
クローズは無理ですかね?
私がさっさと終わらすことができるようになるまでクローズは諦めます。
って、数こなさなきゃさっさと終われるようにならないよぅ(汗)

いや、別に、私ぶっちゃけバイトに入らなくても十分生活できるだけ仕送りいただいているんですよ。
美味しいご飯食べて、趣味にお金を使っても平気なくらい。
(うわっ!イヤミな奴だわ)

ただ

F4という魔物

に取り付かれてしまったためにお金がない!(笑)
DVD買いたいし、年明けにあるらしいコンサートも行きたいし。

なにより

大阪行かなきゃならないんで!(笑)

お金貯めねば。
DVDレコーダーなんて買ってる場合じゃない?
どうやらGW中でも4万出せば交通費&宿泊費はまかなえるっぽい。
あとは、予約が取れるかにかかってますわよ!
とりあえず28日午後から8日夜までスタンバイOKです(笑)
お小遣い入れて6万くらい用意すればいいの??
旅行とかしなれないから(汗)わからん。

スポンサーサイト
コメント
その気持ち痛いほど判りますわ(笑)
ぽるこしゃん、こんばんわ~。
私もF4と言う魔物に取り付かれ早数年。
いままでこの人達に一体いくら使ったのか
と考えるとかなり恐ろしいので(汗)
絶対振り返らないと心に決めました。

衝動的に台湾へも行ってしまうし・・・。
今回は大阪なので、仔の時よりかはマシ!
どこまでもどこまでも追いかけて行きます。

待ってろ!孝天!(笑)
2005/04/07(木) 23:15:27 | URL | Yuh #US2x5XfY[ 編集]
Yuhさんへ
こんばんわ~
やっぱり魔物の力は偉大ですね(笑)
私も金額は振り返りません!
だって、囲まれてるだけで幸せなんですもん(ウットリ♪)
常にF4に見張られてるくらい(笑)

KENちゃん来日は大阪ですもんね。
どこまでも追いかけてください!
私も28日夜からは参戦予定!(笑)

できれば台湾で旭なんかを捕獲してきてくださると
尚嬉しいです(笑)
捕まえた際には、是非私にもおすそわけを…!
2005/04/07(木) 23:41:07 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/102-980bc575
トラックバック
