なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
バイト、疲れちゃって足が痛いです。
本当は3時間くらいで帰ってくる予定だったのに
結局5時間働きました。
(5時間以上の連続勤務は一応認められてないです)
最後の方は、お腹が減ってヘロヘロ~
すぐエネルギー切れ起こすんで(汗)

私、かなりの大食いキャラなんで!
かなり肉付きの良い体(控え目に言ってます笑)だと自分では思っているのですが
全然食べなさそうな顔に見えるらしく。
長い付き合いの友達でも驚かれることがあります。
いっぱい食べて、何が悪い?(笑)

でも

KENちゃん来日のために

ダイエットします!!


とりあえず2日間は続いてます(笑)

KENちゃんは

空港などの公共の場所で騒ぐ人



学校を休んでまで自分を見に来る人

嫌いらしい。

だから、私、GW前に来日があった場合は
学校を休んでまでは行かないことにします。
やっぱり、せっかく良い印象のある日本に来てくれるなら
良い思いをして帰ってもらいたいし…。
よくよく考えても
今しか見られないKENちゃんも大事だけど
将来の自分の事のほうが大事。
大学院まで行って仕事に就けないのは困るし(汗)
おっかけたい気持ちもいーーーっぱいあるんだけど
まだ親の脛齧りの学生の身なんで…。
限度はわきまえるつもりです。

でもGW中にイベントがあるならば
それは絶対に行きます!!
なので、その頃来て♡KENちゃん!!

気付けばKENちゃん祭りのみ開催(笑)
でも歯磨き兄ちゃんにもやられたし
ヴァネは日々かっこいい!と思う画像が見付かる。
あれ?仔仔は?(汗)

お借りしていいものかわからないけど
(中国語、がんばって訳さねば…)
すごく気に入ったヴァネがあったので貼っておきます。

kr1-2226kb.gif


F4後援總旗艦さまより。

あー、かわいい♪
ちなみにこの一部分が友達と私の待ち受け画像です(笑)
スポンサーサイト
コメント
これ、可愛い~
Vanneちゃんって、ほんと笑顔サイコ~~!!
この笑顔で何人の女・・いえ、数知れない迷をクラクラさせてきたことか??
私も嵌った一人です。
あ~何度見ても癒される~ずっと見ていたい・・・。あっ、仕事行かなきゃ☆
2005/04/06(水) 05:13:34 | URL | shunzi #gJ54JLOE[ 編集]
shunziさんへ
お仕事、朝早いんですねー。
時間見てビックリしちゃいました。

ヴァネは本当、笑顔が最高ですよねー!
髪が短くなってから、笑顔が良く見えるようになってますます素敵☆
何人の女…が泣いたことか(笑)
生ヴァネもいつか拝みたいものです!
こんな顔で見られたら…やばいですね(笑)
2005/04/06(水) 18:45:51 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]

ぽるこさん こんにちわ♪
学校を休んでまで大阪に行かないっていうぽるこさんの考え、偉いな~と思うしとっても共感しました☆
ぽるこさんは孝天迷のカガミです♪
ダイエットは無理しないで下さいね~(笑)。
2005/04/07(木) 11:09:54 | URL | KIKI #WpZl143w[ 編集]
KIKIさんへ
こんにちわ~♪
学校を休んでまでは行かない!って言うのは
孝天迷を名乗るなら、すべきことかな?って思ったんですよね。
もちろん生を見たいっていう感情は抑え切れないけれど、少しでもKENちゃんが好きなことをしたいんです(笑)
カガミだなんて、とんでもない!!
ダイエット、3週間あるので、のんびりやろうと思いまーす(笑)
2005/04/07(木) 16:39:45 | URL | ぽるこ #qMyBlnak[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://poruco.blog6.fc2.com/tb.php/101-9ff85510
トラックバック
