なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気になった一言。

ある心理学者の説ですが
『一日に30人以上の人と一言でも交わさなければ
鬱病になる確率が高くなる』だそうです。

…ということは私は確実に鬱タイプだな。
両親からは、躁病だと言われていますけれどね。


それはさておき
私の中で読書=小説なので
普段からほとんど漫画を読む習慣はないのですが
はまる漫画はとことん読むタイプ(笑)

今は、花樣少年少女が面白いのもあって
原作の『花ざかりの君たちへ』も読み込み中。

これって、連載が終了したあとに
番外編が描かれていたそうなんです。
私は、一度だけ、それを文章で読んだのですが
現物を読んでいない&流し読みだったために
その話を覚えていない…。

一体、どんな話だったんだろ???

※花とゆめ 2004年24号に掲載されていた作品で
 原作ファンの間でも「幻の作品」と呼ばれているそうです。


台湾では花樣~の高視聴率があったので
パート2が作られるのが決定されたそうですが
それだと、この番外編が描かれるんでしょうか??

うわ~。
ますます気になってきた。
どんな話だったかなぁ?

