なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
家に帰ってきてなんとなくNEWS ZEROを見ていたら
中国では80年代に生まれた若者達は
給料を使い果たす(赤字になる人も)『月光族』なるものが存在しているとのニュースが。

そこで、カラオケに行くとか
クラブに行くとか、遊ぶ様子が放送されていました。
まぁ、そこは日本の若者も一緒ね。
(余談だが、私はクラブに行ったことがナイ。
一体、どんな所だ?)

で、そこのカラオケで歌っていたのが
S.H.EのSuperStar!!

いやーん、わかっちゃう自分が
こわーい(笑)

でも、カラオケであぁいうノリノリの歌を歌うところも
やっぱり若者は一緒ね。

ちなみに私も80年代生まれ。
月光族の危険性は…結構あります(汗)
