なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
旧友と連絡がとれた嬉しさか
寝たのは朝6時(笑)

一日中寝ててもいかん!!と思いながら起きていたので
肝心のなるほど・ザ・ワールドの時間には
もう眠くて眠くて…。
(今は、その後一眠りしたから元気!爆)

でも見ましたよー。
台湾のイケメンアイドル!?F4のケン・チュウさんを。

フジテレビのHPで写真を見たときから
「斉藤兄弟のお父さんか?」と思わず錯覚してしまいましたが
やっぱりTVでもお父さん!!!!!

でも彼らとケンちゃんって
実は年齢7~8歳しか違わないですよね?ね?
おっかしーねー!

もっと日本向けにアピールするためには
髭は剃らなきゃダメよ~!!
日本のアイドルは「細くて、小さい」が定番なんだから(笑)

見慣れた私たちにとっては普通の(熊)かもしれませんが
お茶の間には「どこがアイドル!?」と衝撃が走ったかと…。

余談ですが、7時台にTOKIOの山口さんを見ていましたが
彼は単独で出ていると十分でかい。
が。
ケンちゃんのデカさって半端ねーよー!!

まぁ、それを感じさせないほどヨイショ(!?)してくれた
斎藤兄弟には感謝(笑)
ってか、祥太くんと慶太くん、好感度UPですよ。
中国語で挨拶していたし、画面でもかわいかったです。
(なんか、躾をきちんとされてそうな雰囲気。)

ケンちゃん登場の最後には優雅にお食事されてましたが
背筋がピンッ!!と伸びていて
さすがだわ~と思わずにはいられませんでした。

なんかオマケ!?と思うような登場でしたが
こうやって露出が増えていくもんなんですかねー。
私、てっきり爆竹祭りにも同行するかと思っていたのに
全然同行しないんだもん、期待はずれー(笑)

あとあと、やっぱり残念だったのは
吹き替え。
各国VTRも英語圏の言葉はそのまま聞いてみたかったし
ちょっと変わった言語のところも、聞いてみたかったなぁ。
吹き替えするなら、字幕いらないですよね?

あのケンちゃんの声が聞ければ
ちょっとは「かっこいい」って思ってくれる人が増えたかもしれないのに(笑)
残念だ~
続きを読む
