なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
もともとアトピー持ちで
アレルゲンは不明なんだけど
例えば生クリームだったり(なのでケーキはあんまり食べられません)
生卵だったり、牛乳飲みすぎたり、揚げ物食べ過ぎたり、とろろを食べると
他にもなんだかわからないけれど、食べたものによって
アトピーが大発生することがたまにあります。

なんでもないときも多いし
ちょっと出るくらいはいつものことなので、見逃しているのですが。

昨晩から、ここ2、3年なかった大発生に(涙)

しかも今になって、頭皮や、耳の中まで…。
目の縁も痒いし。
服が触れた所が真っ赤にただれちゃって
これってもしかして、アトピーじゃない??

…ジンマシンかしら?

とりあえず今日はもう病院も行けないので
どなたか寝られる方法を教えてください(涙)
布団すら触れると痛くて…。
頭と耳は痒いし、触れたところはジンジン(笑)
そんなこんなで、今日は微妙に寝不足っす。

一番痒い肩と、背中は寒いの我慢して
とりあえず裸状態です(苦笑)


昨日食べたもので思い当たるとしたら
とろろ(少々)と、デパ地下の焼き鳥(皮、砂肝、レバーあたり?)かしら。
いつもこれくらいは問題なく食べているのですが…。


しかも、これ本当にジンマシンだったら
病院へ行かなきゃダメですかね?(涙)
うへぇ。
怪しい英語でのコメントが続いているのですが
絶対にリンク先へは飛ばないでくださいね!

こっちでホストはわかるのですが
毎回同じ人。
名前を変えても無駄なのに、何してるんでしょうねぇ。


なんだか気になるK ONEですが
これってCMなの!?って動画が事務所の公式ページに。

http://www.wingman.com.tw/ (翼星經紀)
コピペしてください(汗)

「かっぱえびせん」?のようなお菓子を購入すると
K ONEからダンスを教えてもらえる、って広告なのですが
動画がどうみても事務所の片隅で撮ったとしか思えません(笑)

…まだ事務所で寝泊りしているのかしら?(心配)

一人一人踊る姿って意外に貴重ですよね。
でも、団体で踊っていたらかっこいいけれど
一人で踊ると、ちょっぴり間抜け(失礼)

で、恐らく彼らは私服だと思うのですが…
意外に私服もいけるじゃん!!と(笑)
どうして、スタイリストさんて、このセンスを反映させてくれないのかしら?
これだけ見ていると、普通に日本にいる男の子たちとかわりませんよねぇ。

私の中で台湾明星の私服=F4??って怪しい図式が出来上がっていたのですが
K ONEや飛輪海を見ると安心します。
衣装のほうが、よっぽど変!!(笑)

K ONEもそうですが、J-STARの人たちも
スーよりは衣装マシだと思うのですが、如何でしょうか??


全然関係ないですが。
このCMのナレーションで入る
「蝦味先跟你一起fun寒假」の「蝦味先」部分が
「シャウウェッシェン」(ソーセージ)に聞こえて仕方ありませんでした(笑)
