なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
台湾じゃ大人気の飛輪海。
もちろん、私も好きでーす(笑)
なかなか4人揃って登場する機会がなくて寂しい。

でもでも。
メンバーくらい、ちゃんと覚えて欲しいよ、記者さん(笑)

常にメンバー扱い、もしかしたら5人目のメンバーかもしれない
この人…

U1702P28T3D1410660F328DT20070115111254.jpg


彼は、唐禹哲ですから!!!

呉尊、アーロンとアップの写真が来たから
次は亦倫ね…♡とワクワクしながら待っていたのに
唐禹哲って(笑)
彼のことは、個人的にはすごく好きなんですが
「飛輪海成員」ではない!(爆)

U1702P28T3D1410660F358DT20070115111254.jpg


このときの撮影したものだもの。
亦倫ちゃんといるのに(笑)

…しかしこの写真を見ると
どうもどこまでがメンバーかわからないようになってるなぁ…。
まさか、本気で5人目狙ってる?(笑)
