なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、お久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

全然寒くない北海道から帰ってきて
仕事もやっと出勤しましたので(おいっ!)
BLOGも再開です。
今までは休んでいたのでしょうか?(笑)

実家のネット環境があまりにも悪いので
youtubeも見れず、結構見たいものが貯まっています。

花様~、と年越し歌番組(!)を貯め込んでいるのが
どうも気になって仕方ないのですが
のんびり見ようかなぁ…と思っています。
5566の司会の衣装はなんとかならんものかと!
そこだけ見ましたが(笑)

そしてTANKのニューアルバムが出ますね。
めっちゃかっこいい新曲も流れてますし
今年は絶対TANKが来る!!!
あとは飛輪海!!(笑)
S.H.Eもいるし、華研はいい人揃えてますなー。

そんなかっこいいTANKの新曲が流れて
呉尊とEllaが可愛い日のTANKのブログはこちら。
http://www.wretch.cc/blog/TANKmusic&article_id=6360396

呉尊って、写真に撮ると表情が安定しているけど
あんまり見てて面白くない?(爆)
そういう意味で大東が人気あるのか?
私は不安定な亦倫がいいけど!


スーもドラマ、ちゃんと決まるといいね。
ちょっと仔仔ドラマにはガックリ来ましたが(ゴメン)
それなら新曲出して、観光地紹介をただしてくれたほうが
私個人としては嬉しいんだけどね。
そうもいかないんでしょうな。


というわけで今年もよろしくお願いします!
