なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
F4の古い動画を見てました。
彼らのデビュー当時のもの。

…わかいっ!!!!(笑)

こんな頃のです。
2_28-3-326_200201311614.jpg


この頃って、旭以外、みんな今の私より年下!!
アジアのスターとしてお仕事するって…
想像を絶する苦労だったんだろうなぁと。
未だに定職で働いていない私は偉そうに言えませんが。

で、その勢いのまま、流星雨のMV見たら
思わず号泣(笑)
涙流す、じゃなくて、マジ泣き。

もう泣いたついでにえいやー!!と
絶不能失去你とか、煙火的季節のMVも見た。
泣けたけど…
ケンちゃんのあまりの変わりようには笑った(笑)

enkakencap010.jpg


こんなに細くて、かわいらしい美男子さんだったのね…。

2ndアルバムの頃って
ケンちゃんには神が舞い降りてるよね(笑)
みんな若いしー!(そればっかり)
img30050905.jpg



いやぁ、F4の底力を思い知らされましたわ。
MVも変態リピートで毎日毎日何時間も見続けてた。
CDもそれこそ壊れるんじゃないか!?ってくらい聴いてた。
今も台湾の音楽はいっぱい聴くけれど
ソラで歌詞がマトモにいえるのってF4くらいだもんなぁ(笑)
(あとはリーホンとか…?漢字を読めるようになった分、暗記しなくなった)


F4もすごいなぁ、と思ったんだけれど
また私が辛かった時期とスーにどっぷり浸かっていった時期ってかなりリンクしていて。
卒論でもう死にそう…と思いながらどんどんと深みにはまっていったんですよね。
実習で、色々言われすぎて耐えられない!と思ったときには
いつもスーの動画見て、曲聴いて自分のこと慰めてた。
なんだかそんな思い出とリンクしているのも
余計泣ける原因かもしれないのですが。

たまにこうやって振り返ってみるのも
いいもんかもしれないですね(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。