なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
何書こう…何書こう…と思いながら毎日過ごしていますが
たいしたネタもない今日この頃です(笑)

そういえば。
F4everの更新、今月末までって本当…?
私、ついこの間年会費を払った気がしてならないんですが(笑)
今、懐寂しいのに。ボソボソ。

この頃、良く聴いているのがF.I.RのCD3枚。
つい最近にも書いたような内容だな(笑)
勝手に「ELTのぱくりだろー」とか「DAIのぱくりだろー」と誤解していて
全然手をつけていなかったのに
闘魚の放送がHDCで始まってから一気にはまりました。

はい…意外に芸能方面に関しては食わず嫌いが多いです。
ちなみに、食べ物は、とりあえず口にするタイプ(笑)

F.I.Rの魅力って
どんな曲調を歌ったとしても、どこか寂し気なところにあると思うんですよね。
だから決して励まされるというわけではないのですが
心に寄り添ってくれる感じがします。


おなじみyoutubeさんからLydiaでも貼っておきますか。
Lydiaはかなり部屋で熱唱してます(爆)

F.I.Rが歌ってるバージョン




こっちはドラマの名場面が登場!



最近…マイケル・チャン(中文名が出てこない…汗)が
かっこよく見えるんですよねぇ。
「じゃんけんぽん」のドラマの所為?(笑)
郭品超も、とあることをキッカケに、見ると胸がドキドキしてしまうし(笑)
だから闘魚を見るときは、動悸が激しいんです…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。