なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
毎日帰りが遅いのですが…
自転車撤去されちゃって、夜道が大変です!(笑)
明日にでも買いに行かないと安心して帰れないわ…。

そんなんですが
眠たいのにどうしても見たい『花様少年少女』

もう、唐治平がやばいのよーーー!!!!
2話目になって「ゲイ」って告白しちゃったのに
それでもやばいほどかっこよく見えてしまう私は
完全に病気(爆)

白衣を脱いだ時の胸筋にかなり(・∀・)モエッ!!!!!

いやーん。
ピンクの洋服似合いすぎ♡
そして私は胸筋フェチな気がする(爆)

そしてですね。
呉尊がすさまじくかっこいいんですよ。
まさに「放電中」ですわ。

(以前、旭と仔仔がやってた「放電~」のCMをまたやるのなら←設定がありえないが。
ゼヒとも呉尊は使って欲しい!笑)

どんな言葉を喋ろうとも。
どんな仕草をしようとも。
呉尊がかなりかっこよくて、落ちるのも時間の問題!?

そしてこのブルネイ王子も、胸筋(・∀・)モエッ!!!

プロモ中にEllaと仲の良さを見せていても
全然嫌味がないのが、また良いところですね(笑)

やばいよー。
飛輪海は私の中でかなり高ランクなんですが。
亦倫が不動の1位の予定が…
呉尊きちゃう!?

亦倫危ないよー!!加油~!!!!

と言いながらも
「どーせカルビン好きでしょ?」って声が聞こえるのは何故?(笑)
