なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
24日(土)のケンちゃんファンミも無事終わり
改めて私のNo.1男性はケンちゃんだ!!!と実感いたしました。
会場ではありえないくらい壊れていたのですよ(笑)
くじ運の全くない私にしてみたら
一生に一度の幸運!?というくらいな、ほぼセンターの前から4列目という席に座ることができ
男前オーラ堪能してました。
さらに幸運なことに両隣が孝天迷だったので
心置きなく壊れることができまして(笑)
両隣の方々へ感謝です。
しかも両隣ともよく孝天から躾けられていたので(それは、私も同じ…?)
入場時の混乱もどこ吹く風…。
みえないなーーーって感じでしたがね(笑)
とにかく楽しかったですが、レポをするほど覚えておりませぬ。

詳しいことは、別宅へ書こうと思います(笑)
(さて、いつになることやら…)


土日はお休みだったので、溜まっているドラマを見ていたのですが
花様少年少女の面白さにかなりビックリ!!!!
漫画原作なので、私くらいの怪しい中国語の理解でも結構話がわかります。
(余談ですが…。Silenceは中国語がいまいち理解できなくて、話が進まないのです。
漫画原作はどれも結構わかりやすいので助かります)

Ellaは予想通りのかわいさ(笑)
ちょっと大東の役が今のところ、あんまり好きになれなさそうなのですが(原作もあんな感じなんでしょうか?)
唐治平の怪演がかなり光ってます。
やっぱり好きです、唐治平!(爆)←ホモ役なのに惚れる私…

そしてそして。
呉尊ってこんなにカッコ良かったのねー!!!!!
と、思わずPC前で悶えました…。
飛海輪として見ちゃうと、私は亦倫が好きだし
呉尊って、何考えているかわからないところがあるし…(笑)
でも予想外の男前度にKOされました。
株急上昇です!

そして今、HDCで放送中の闘魚(アウトサイダー)。
郭品超の初めてとは思えない演技にかなり引き込まれているのですが
(ただし、個人的に暴力はあまり好きじゃないので
今後はどうなるか不明…)
F.I.Rの曲の良さが、ドラマをかなり引き立ててますよね。
ドラマ主題歌?のLydiaは、最近熱唱率高いです。

F.I.Rのアルバムは3枚とも曲は持っているのですが
すごーーく暗いというか、悲しいイメージなんですよ(笑)
数ヶ月前までは、ELTのパクリ??と食わず嫌いで聴いていなかったのですが
予想外によかったです。
マイナー調好きの私としては、結構お気に入りです。

近いうちにレビューなぞ…

って私、どんだけレビュー溜めてるんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。