なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、こんばんは~

S.H.Eとシンディが来日したと思ったら
仔仔に旭は来日していたし
いつの間にか飛輪海は香港?その後上海?へ飛んでいるし
来週はエディ・ポンがファンミに広島へ行くし(Kさんにすっかり洗脳されてますわー笑)
12月には小綜もファンミだし(これは、Rさんの影響ですね笑)

そして、孝天のファンミの結果発表出てるし!!!!

なんだかんだ言いながらも、誰よりも好きなのは孝天ですっ!!(これ強調)

でも今日は王仁甫のこと。
前々から、彼女の李芹が妊娠しているんじゃないか?という噂がありましたが
仁甫は「プライベートなことは話さない」と否定(?)を続け
社長の孫さんも否定していたけれど。

やっと孫さんが認めましたねー。
もうすぐ子供が生まれるとか。

2月に出ていた記事には『占い師から今年中に子供が生まれる運命』ってあったし
仁甫も温かい家族を作ることが夢で、子供が大好きだそうだし、おめでたいことですよねー。
彼自身、いいお父さんになりそうな雰囲気あるし。
子供と触れ合っている所見ると、本当に優しそうです。

ってか、なんでそんなに否定していたんだろう??
契約とかの問題なのかなぁ?

26歳でパパになるって、結構理想的だなぁと思うのですが…
というのも私自身が26歳でママになりたいから(笑)
相手もおらず、まだまだ学生の予定の私なので、その夢を叶えるのは難しそうですが。
22で卒業していたとしたら、程よく働いて、26で一人生んで35くらいまでに3人くらい子供生むっていうのが夢だったんですよね(笑)
どっかに相手くらいいないもんかねーー。

とにかく仁甫おめでとう!!
素敵な家庭を作っていってください☆
