なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日はAさん、Kさん、Fさんとスペイン坂へ参戦いたしました。

仔仔~!!さすがの雨男です。
午前中は曇りながらも雨は降っていなかったのですが
夕方から雨がどんどんと降ってきました。

今回のスペイン坂の参戦者は1700名ほど。
朝の整理券受け取りを9時に行った私たちは1200番台でした。
番号が遅いこともあって21時半過ぎまで列は動かず。
20時にNHKホール前に集合だったので、結構待ってましたね。
ただ、GO!GO!イノシシ大作戦や、ディープインパクトネタに大盛り上がりし(笑)
あまりの内輪ネタでの大盛り上がりぶりに
周りの方からは不審がられていたのではないでしょうか…。

その盛り上がりのままスタジオ前へ。
「王傳一君、絶対寂しいよ~」とAさんに無理矢理ボードを作成していただき(笑)
二人で持ってアピールしてました。

2006.10.22shibuya.jpg


意味は、Aさんのところにアップされていますので、省略(笑)

王君、すぐにこのボードに気付いてくれて「うんうん」と大きく頷き
こちらに向かってニッコリ笑ってくれました!

それだけでも、もう満足!!!
隣のAさんとキャーキャー大喜び(笑)

その後スタッフの方から、王くんに「ほら、あっちにあなたへのメッセージがあるよ」と教えられていたようで
もう一度見てくれました。
2度目はなんと!!
文字をなぞるように、人差し指を動かしながら、じっくりゆっくり読んでくれました!!
その後、再び「うんうん」と大きく頷いてくれまた笑顔を向けてくれて…

きゃぁ~
很好帥!!!!!!


仔仔は、『面白いボードがあるなぁ』って感じでこちらを見てくれたのですが
仔仔へのメッセージじゃなくて…對不起(汗)

仔仔は細すぎて…。
絶対もう少しお肉つけたほうがいいと思います(涙)
柴Pは、予想以上に美人な方で驚きました。

…が。
9割は王君に視線が集中してしまい
お二人の様子がはっきりと思い出せません…!!


もう本当に今日は王傳一の日!!!!
ここまで笑顔と視線をいただけて落ちないわけがありません(笑)
Aさんとも「王君、かっこよかったーー」と大興奮。
真的仔迷のはずのKさんも「王君、よかったかも」と言っておりました。


ただでさえ浮気性の私
王傳一くんも、仲間入りのようです(笑)


