なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
衛星劇場でやっていた薔薇之恋ですが
BS日テレでも始まりましたね。
今まで以上に見る人が増えそうですね~^^

そういう私は中文字幕で全話制覇済みです(笑)
小綜の葵ももちろん好きなんですが
やっぱり黄志瑋(ぽるこ的通称「兄」)が演じる菫が好きです。

なかでも大好きな台湾版24話から、兄のシーンを…!

デートのときのこの優しそうな顔がいい!
bara24-1.jpg


その後百合を車で家まで送って…
bara24-2.jpg

ちゅーしちゃった!!

ビックリ顔の百合を見つめるその目もまた優しく…
bara24-3.jpg


百合が家へ入るのを見送る、その表情が
なんともホンワカした気持ちにさせてくれます。

bara24-4.jpg

bara24-5.jpg



とまぁ、こんなにかっこいい兄なんですけれども。

私としては衝撃の写真を見つけてしまいました…(涙)

こころの準備ができた方のみ、どうぞ・・・



barani1.jpg



兄~!!!!(涙)

かっこよさは相変わらずですが、まさかここまで育っているとは・・・!
育つのはケンちゃんだけだと思っていたのに・・・!
しかも兄って、タトゥーがあったんですね。
見覚えがなかった(汗)

詳しい記事は
コチラ→ttp://tw.epochtimes.com/bt/6/9/22/n1463464.htm

杉浦先輩がいますし(キャプテンなのかな?)
183clubの顔さんの名前も見えます。

それでもやっぱり薔薇で最高なのは兄です(笑)
