なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、こんばんは~。
小綜出演のバラエティー番組を見て
「あのモジャモジャ頭がやりたい…!」と思い
頭の大きさ倍増のパーマをかけてみたぽるこです。
浮気性ですみません(´・ω・`)

このBLOGに遊びに来てくださる皆様はお気づきだと思いますが
あっちにもこっちにも興味の行く私。
今は、彼らが気になって仕方ありません。

46-1.jpg



飛輪海!

C-POPにも出演されているので、ご存知の方も多いかと。

4人組の男性ユニット。
名前の由来は華氏温度の意味であるFahrenheit。
4人のメンバーもそれぞれ、温度に合わせたイメージをあてはめているようです。


左から順番に簡単に紹介

名前:呉尊
誕生日:10月10日(正式発表かはわかりませんがファンサイトには1979年、1980年の記述あり)
身長:180CM (183説もあり)
体重:72KG
趣味:バスケ、健身(スポーツかな?)

健身→ボディービルディングのことでした(笑)

なんとなく王力宏に顔立ち似てません・・・?
ブルネイ出身、オーストラリアのRMIT大学卒業。
番組で漢字筆記の問題が出たら(部首含みクイズ?)
中文は書けないと、大東に任せてしまったり
ドラマで共演したS.H.EのEllaから「國語が変!」とつっこまれています。
なんか、最初の頃は中国語もわかってるのかな…?ってときりましたよね?
そしてEllaとの恋の噂があるのも彼…(涙)

名前:汪東城(JIRO、大東)
生年月日:1981年8月24日
身長:180CM
体重:68KG
趣味:バンド、健身


イタズラなKissの金ちゃん(阿金)が彼。
4人揃った時に一番最初に判別できるようになりました(笑)
デザイン系の学校を卒業しているだけあって
絵がすごく上手。
ダンスも4人の中じゃ一番上手い(笑)

名前:炎亞綸(Arron)
生年月日:1985年11月20日
身長:177CM(175説もあり)
体重:62KG
趣味:バスケ、唱歌


最年少のアーロン。C-POPに出演していましたよね。
MV撮影時に足を痛めた(膝十字靭帯…なのかな?)ということで
ちょっと痛々しい姿でプロモーションに参加しています。
アイドルって大変(涙)

名前:辰亦儒(Calvin)
生年月日:1980年11月10日
身長:184CM(187説もあり)
体重:65KG
趣味:テニス、唱歌


台湾の最難関高校である建國高中からカナダのビクトリア大学で経済修士学位取得(多分)の、恐らく頭が良いだろうお坊ちゃま(笑)
(バンクーバーでってのは、所在地かしら?)
政治大学の財政研究所学生でもあるようです。
…なんか圧倒されるプロフィールだな(汗)
そんな彼は、結構まとめ役な感じがします。


8.jpg




とまぁこんな4人ですがどうも気になって気になって仕方ありません。
すごくかっこいい!!とか、そんなんじゃないのに(笑)

というのも亦儒を最初は全然受け付けませんでした(笑)
だって、こんな髪型だったんですよ?

calvinb9ca.jpg


顔も好みとは言い難いし、体だって細いのに。
それが段々と亦儒の髪が伸びてくるにつれ気になって気になって…(笑)
他3人よりも、彼が気になって仕方ありません(笑)

身長が高いだけで、男前度3割増に見える私
彼の大きさはツボです!(笑)

面白いものはまだありますが
長くなってしまったのでまた次回…(笑)


でもこうやってデビュー前から知っている人たちがCDデビューをすると
応援してるわーって気分になりますよね。
こうやってスーのことも、迷として見ていたかったなぁ。
