なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日の記事に書いていた同一個世界。
あれだけ書いたってどんな曲がわからないですよね(笑)

これです!



同じ事務所の太極も出演。
MVもなかなか中華な雰囲気で好きです。

私もあぁいうダンスは体験したことがないので
一度はやってみたいですねー。


話は代わりまして、ASIAN WAVE Vol.004に
7月に来日したJ-STARの記事が結構詳しく出ています。
写真も多くて、なんかまたあの時の興奮した気持ちが甦りました。
本当にあの時は、興奮しっぱなしで
もう夢のような毎日でしたねー。
続きを読む
