なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、こんばんは。
またまたお久しぶりの更新です…(汗)

ただ今実家です。北海道です。
「それなら涼しいだろ」とお思いの皆様。

こっちは…

暑いですΣ(゚Д゚)ガーン

普通に30度超えてるし!
夜も暑いし!
部屋に冷房設備が何もないし!
これで痩せれば言うことなしです。

暑い中、ゴルフ(←ゲームじゃないよ!)の練習中でして(笑)
近いうちにコースデビューする予定なので
必死に打ちっぱなしに通っています。
おかげで、運動不足ではないですが眠い(笑)
レス遅れすぎていてごめんなさい…。


いつの間にかブログタイトル変えちゃってるけど
F4は今でも大好きです。
(誰?疑いの目の人は!)
J-STAR全員とF4どっちが好きか?と聞かれたら
多分、F4のほうが好きです。(た、、、多分ね!)

そもそもJ-STARにはまったキッカケというのも
F4からだし。

じゃぁ、なんでJ-STARにはまって言ったかというと
5566に落ち、ダンスができる、歌ができる男に落ち…というわけでして。

5566に落ちる最初のキッカケは
去年、台湾旅行へ行く際にCDを買おう~と色んな台湾POPSを聞いたことでした。
その時聞いたアルバム『好久不見』に一気にやられてしまい
(なかでも中華な響きの『同一個世界』がお気に入りです)
台湾では置いてあった5566のCDを大人買い(笑)

台湾へいる間は雑誌で写真を見ても、あまり心に響かず(え!)
TVには普通に彼らが出演していましたがスルーで
今考えると、なんて惜しいことをしたのか、と。
(TVには当時の私のライバル「まーいー」も出ていて
なかなか見る気も起きず…)

それが帰国後、MVを見て、写真を見ているうちに
「許孟哲って人、めっちゃ私の好みの顔してる…」ってなり
グループで踊れて、歌がうまいことで、段々とはまっていきました。
徐々にバラエティにも手を出し、自分じゃ気付かないままに
落ちていっていたような(笑)

で。
最終的に落ちたポイントは
2ndAlbumに収録されている『Bounce』という曲なんです。
これは、DA PUMPが歌っていた曲。
もともとDA PUMPが好きな私。原曲はもちろん知っています。
「おぉぉぉ~この曲知ってるよ~!中国語だよー!!」
と思っているうちにドカーン!!と落ちたわけです。

その後は、人にあまり知られずに、どんどんとはまっていきました(笑)
スーコンとか行っておきながら、5566のコンサも諦めるのが大変でした。
気付いたら、こんな状態です。
迷としては、まだまだ浅い私です。
これからもっと精進していきまーす!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。