なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日から夏休み~!!!

いっぱい休むぞ!いっぱい遊ぶぞ!の予定ですが
金欠なのでバイト漬けの予定です(笑)

メインイベントを
東京ドームで巨人戦観戦にする予定が
プレオーダー時点でハズレたっぽいし。
うーん、本当に運がない女です(´・ω・`)

そうなんです、運がないと同時に
野球好きなんです、私。

今年も既に横浜スタジアムに観戦行ってるし
以前もずっとドームに行ってました。
高校時代なんか、地区予選大会ずっと球場で見てたし(笑)


そんなところに
出遅れた私が耳にした情報。

韓国・台湾・日本のチャリティー野球大会のお知らせ
ここ


韓国・日本チームのメンツはわからないけれど
台湾ならわかる!!
というかむしろ大好き!!

・・・で、5万円??

と諦めていたんですけれど。
どうやら、普通のお値段のお席もあったみたいです(苦笑)
でも行く相手はいないし
どうしようかなぁ…。としばし悩んでおります。


それにしても、このHPの協志、めっちゃかっこよくないですか?
孟哲も心なしか細く写っている気がするし(笑)
(あれ?ダイエット成功したんでしたっけ?)

公式来日ってことは
成田行きも考えたけれど
やっぱりこれも一人じゃ辛い…(笑)

うーん、悩むなぁ。
