なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
携帯からこんにちは!お久しぶりです。
前回の記事上げてから休みの日がなく、体が悲鳴あげてます…!(笑)
月~土学校で日がバイトとか、体力任せなことした私が馬鹿でした。
おまけに研究計画書の締切とか、願書提出とか、はたまた試験(学校のじゃない)とか目の前で軽くパニックです(笑)

ヴァネ来日を当日にして、色んなイベントあるのを知りました(汗)
ファンミとか握手?サイン会?
なにそれ~(笑)

いつの間にか旭もイベント決定みたいだし。

スーからは…いやネットから離れている身には辛い情報戦ですわ。

スーも好きなんだけど…。
こうなるとお手上げですわ!

…とりあえず、コンサートは行く予定なので、予習しなくては。
って、何すりゃいいんだ?(笑)
