なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
かなりの放置プレーブログ…。
たまには更新します(汗)


ロイ・チウがファンミしたり
ディラン・クォが握手会したり
他の明星も、結構台湾でイベントやってますよね~

それがF4じゃ絶対叶わない!!
(あ、ヴァネなら可能…ではあったのか)

それならば。

これから出てくるであろう人や
いまいち人気のない人に目をつけておけば
会える可能性は高いんじゃないか!?

ってことで、勝手に私好みのとある人を紹介します。


唐治平

Small_20050905LEpjkcP6_-f9Kh9-_Dr--lGlv-4_ce.jpg



1977年6月6日
184cm 75Kg
B型


ついこの間29歳になったばかりですね♪

求婚でお馴染み、白色にも出ます。
結構台湾では知名度のある俳優さんみたいですね。
コンスタントにドラマに出ているような。

そして、この人、とっても○○の方に人気があるようで…(笑)
確かにいい体してますもんね~


200561071019734.jpg




…ダメ??

私、結構好みなんだけどな~。


しかし、やっぱりこの人がファンミをしたり
握手会するとは思えない…(笑)
もっと若い人で探そう!!

ようやく華流展へ行ってまいりました。

ショックなことに壁画がない!!

天空も、ソロアルバムのも、薔薇のもめっちゃ楽しみにしてたのに!!

意気消沈しながら会場へ向かいました。
入場料100円ケチるのは忘れなかったよ!(笑)

いきなり流れるMPの旭に驚き
「すごくすごくすごく愛してる~」
との日本語歌詞に合わせて歌ってみました。

…やっぱり歌は北京語でお願いしまっす!

中の展示は特に目新しいものもなく。
KENちゃんが大きくて
小綜、かっこよかったけどね(笑)

でも忘れずに激写!
huaryubara.jpg


薔薇之恋(笑)

ってことで、これからまた見ます!(爆)


私信:
麻灯さんへ
なぜかコメント欄が開けないので(涙)
明日お返事します。すみません。
