なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ずっとBLOG放置ですみません。

今日はやっとまとまった時間が取れました。
鍼に行っちゃったよ~
若いのに、あり得ない体だといわれましたが(汗)
しかも、置き鍼とかいう、治療されて
今も腰がチクチクいたします。

そんな時間が取れない中でも
毎日ご飯食べるときにチョコチョコ見てます、薔薇之恋。
すっかりはまってしまいましたわ…(笑)

ELLAちゃんが本気でかわいくて(笑)
私も百合になりたーい!!

いつか、ツボ画像のキャプでもやろうかな…?

そして、中国語も意味がわからないなりに
なんかテンポが馴染んできたって言うか(笑)
日本語字幕より、面白いかもしれないです。
(ただし、これは原作があるから)

小綜の「快點」の発音が、すごい好きです(笑)

ELLAちゃんが可愛いので
S.H.EのCDもDLして楽しんでますわ♪

本当に、このドラマを見るまでには
お世話になってまして…。
ここで、直接は言えませんが、本当に感謝しております。


明日からまた学校がんばろう~
