なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ってことで、私なりに香港コンサの感想を。
ってか、どこかで曲順載ってない??(笑)
(切実に教えて欲しい…笑)

って、ここで曲順とかのレポをしたっておもしろくもなんともないだろ!と思うので感想を。

登場時のF4。
なんてったって、上から降ってくるんですもん。
まっさきに見えたのがKENちゃん。
「孝天~!!孝天~!!!!」と届かぬ声で必死に叫ぶ(笑)
この時点で既にトリップ…。

しかし心の中では上から下りてくる演出といい
出だしが流星雨アレンジといい、MPか??と疑ってた(汗)

最初に流星雨はやっぱり聴きたくなかった(泣)
でAsk For More。
やっぱり定番よね。
しかしコレが曲者の曲で。
KENちゃんのソロが少ないから、モニターにあんまりアップにならん!!!
ヴァネともCDより二人でパート分けてたね。

MCをはさみ、またAsk For More。
MCも何言っているのかわからない。
なのに「いえーーい!!」とか「好~!!」とか叫びまくる私…。
とりあえず、盛り上がったもん勝ち?って感じでした。

で、その後絶不能失去ni。
あぁ、もうここでこの曲が来ちゃうのね…。
初日よりも、その後のほうが客をノセテいたと思います。
そして、ここもKENちゃんのアップが少ない(怒)

あの、お気づきでしょうが。
私、4人いてもほとんどKENちゃんしか目に入ってなかった!!(爆)
微妙に握手会の雰囲気。
3日間ともかなり遠い席だった私は、一度も近寄れませんでした。
KENちゃんがキラッキラの笑顔。(特に初日)
旭はカメラにポーズ決めてたり…なんか、かわいい!!(笑)
仔仔は、記憶があんまり…(對不起)
ヴァネはとにっかくお客さんと近いイメージでした。

その後、ヴァネのソロコーナー。
3曲やってたと思うのですが
どうやら新曲らしく。
私知らなかったの…(汗)
それでも知らないなりに歌いまくった!(爆)
そして踊りまくった!(客席で!迷惑ー)

ヴァネはやっぱりすごいねー。
歌もうまいし。踊りも上手。
客席との距離のとり方も抜群。
柵に登る所なんて、かわいい!!
初日は登った後、落ちちゃって、でんぐり返ししてた。
もうそれすらダンスの一部。

どうやら登場したおねえちゃんはヴァネの実姉らしい。
顔はよく見てなかったけど、だんだん歌が上手くなっていた気がします。

その後、仔仔のシンデレラ仕立てのショー。
あぁ、もう仔仔!!って感じでした。(どんなやねん?)
ガラスの靴を合わせるシーンなんか
会場中、すごい歓声。私冷静。(Rap調で読んで欲しい笑)
あぁ、私、仔仔は王子じゃないのね…(涙)
でも靴を履かせるおねえちゃんは多分仕込み。
異常に冷静に歩いていったからね。

お姫様を登場させるためにマジックをかけるんだけど
どうも仔仔の動きが奇妙…(笑)
もっとシャキっと!!!って心の中で何度も思った(笑)

その後のダンスしながらの2曲が華仔の曲なのかしら??
どっちも知らなかったけれど。
仔仔のダンスが上手になってた!!

でもなんだか昭和臭が漂っていたような…(笑)
私のイメージは少年隊だったわ。

ラストの「我願意」なんて初めて聞いたのに
初日からガンガン歌う私…
3日目にご一緒した方には「???」な顔されましたわ(笑)
でもね、すっごい簡単な歌だったんですよ!我願意(笑)

お次も行きたいのですが、残念ながらKENちゃん(笑)
なのでまた明日~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。