なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
風邪をひきました(汗)
香港前にひいておけば、ひとまず安心ですが
それでもいやです。
明日はバイト最終日ですが、もつかなぁ?(涙)

今日は全然スーともリーホンとも関係ないネタですが。
どうしても書きたい!!

先日、懸賞に当選しまして(コレ自体がものすごく珍しい私)
エステの体験に行ってきたんですね。
そしたらまぁ、デスクワークと、セッションとで2週間くらいお休みの日がなかったもので
体はボロボロだったわけですよ。
自覚もあったし。

エステの人にもそれは指摘されました。
「23歳で、その疲れ方はおかしくないですか?」と。

…その言い方って、どうなの??

その後も
「23歳なら、もっとすぐに回復するはず」
「そこまで自覚がなく疲れるなんて、有り得ない」
「綺麗になろうと、思わないんですか?」
「そんなに、学校もバイトもやって、自分が辛くないんですか?」
「学校は休めばいいし、バイトしなきゃいいじゃないですか?」
「お金に困っているんですか?勉強が好きなんですか?」
などなど、とても、客商売をしている人とは思えない言葉のオンパレード。
言い方も、私は怒られているのか?と思いました。

確かに私は疲れていますよ。肩こりだってひどいし。
でも、小さい時から肩こりはずーっとあって慢性化しているし
持病(なのかな?)の所為で、人より回復力が遅い。
(と言っても、基本的な体力が人一倍あるので(笑)、めったに疲れてグッタリにはなりませんが…)

でもそれ以上に腹が立ったのが
学校と、バイトのことを言われたこと。

学校は、好きで行ってます。
文句はいっぱいあるけれど。
バイトも、香港に行って、スーを楽しみたいから、一生懸命働きます。
そんなの、人それぞれなのに…。

エステの人にそんなこと指摘されたくありません。
いくら、相手が年上だといってもね。

エステって、綺麗になるところのはず。
それなら、体験ならば色々問題があったとしても、気持ちよく帰れるようにすべきだと思う。

個人的にはエステに通ってもいいかな??と思うこともあるけれど
こんな所が老舗と名が通っているうちは
通わないだろうな…と思いました。

あー、すっきりした(笑)
チラウラでごめんなさい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。