なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
エクセルもかなり扱えるようになったぽるこです、こんばんは。
やっぱり私はワードのほうが好きです、はい。

巷ではスーコンで盛り上がっていますが。
私も一応その一人…??

友達には「スーのコンサ行ったら、ぽるこはキレるんじゃない??」なんて言われましたが、そんなわけないだろう!!
(ま、理由は色々ね。)

でもそれ以上に期待しているのが
リーホンin日本!!
Welcome to Japan!!

ジェイコンの直前に折込チラシで見た告知。
気分はあっという間にリーホンへ飛んで行きましたが(笑)
(ちゃんと、その後ジェイを楽しんでますからね!)

18日のスーの記者会見もすっごく気になりますが
20日に告知されるコンサの詳細はもっと気になる…。

果たしてチケットは獲れるのか?
そして、私は行けるのか!?
東京の4月22日は、私学校の出勤日だから休めないんですよね。
出校日と出勤日の違い。大きいぞ、こりゃ。

ニューアルバムのプロモを兼ねたコンサなら嬉しいけど
日本語曲を歌われたらちょっと嫌だな…なぽるこです。
もともと日本語曲のはいいんですが
もとが中文曲のはちょっと…。
中文だから、好きなのに。
日本語吹き替え映画を見るとしらけるのに、気分は近いかもしれません。

歌って欲しい曲はいっぱある!
ってことで、明日は勝手に妄想コンサートでも開きましょうか…
(そんな気力残ってるかな?笑)

とにかく楽しみなんであります♡

U1384P28T3D952088F326DT20060107132335.jpg



生のスーの会話がわかりたいからと、必死に中文を叩き込み
(でも全然成果はないが…)
生のリーホンの話がわかりたいからと、英語も勉強する私。
(だいたい、英語で喋るのかも怪しいけど笑)
肝心の自分の勉強はさーっぱりですわ(汗)
