なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさま、お久しぶりです!
好久不見、完全に聞き取れるようになりました(笑)

すっかりご無沙汰しておりました。
無事、引越しも終わり(部屋は本棚が届かず片付いていないけど)
ネットもつながり、落ち着いた生活が始まりました。

ネット落ち中にあった出来事でも少々書いておきましょうか…

1.ジェイ・チョウのコンサートに行く  
実は、クラシック以外のコンサートに行くのが初でした。
生はすごい!!
予習が完璧だった曲がほとんどないけれど、持ち前の耳の良さで(プチ自慢?笑)2番になると一緒に歌ってました。
踊りまくって、曲も知らないくせに、周りにいた誰よりも騒いでいたかも…。 
一番盛り上がったのが、ピアノ連弾(爆)←やっぱり迷じゃねぇ…
それまで手のポジションも違うし、クラシックな弾き方じゃなかったジェイが幻想即興曲、トルコ行進曲の時にはきちんとしてた。ビックリ!
砕けたのじゃなくて、真面目なのが聴いてみたかったです。
(やっぱり私は、クラシック畑の人間なんですかね?汗)

2.愛猫が亡くなる
大好きで大好きで、本当に大好きだったうちの猫が亡くなりました。
どうにもならない病気になってしまったから仕方ないけれど
それでもやっぱり寂しいです。
最後に会ったのが、お正月の帰省の時でした。その時は元気だったのに。
今まで私にいっぱい愛情をくれてありがとう。
先に亡くなった妹とまた天国でもいっぱい遊んでね。
またいつか、会おうね!

3.バイトの仲間、後輩とさようなら会をする
彼らがくれた色紙を読んでいると、いっぱい支えてもらったなって実感しました。
私の居場所が、また一つ、一つとなくなった感じがしました。
その代わり新しい場所もありますが、古い場所もいいものです。
また私が困った時には、相談にのってください。

…こんな感じでしょうか?
学校もすっかり春休みなので、バイトとか好きなことして過ごしています。
真剣にお金がないので、日雇い労働中です(笑)

それでは、またこれからもよろしくお願いします♪
