なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
宿題の山を横目に趣味に走る女、ぽるこです。
こんばんは!

そんな自分に喝を入れねば!と2万円分(!!)の専門書を買ってきましたが
やっぱりやる気が出ません。まだまだお正月モード…
(しかも、どーやって持って帰るんだよ?)

今日買ってもらった本に中国語の本が一冊あるのですが(母、感謝です)
台湾での中国語と、中国での中国語って全然違うのね!
(広東語とかじゃないよ。いわゆる、普通語?北京語?)

うーん…やっぱりここは台湾式の中国語を教えている教室に通いたい!!
すっかり繁体字に慣れてしまったため、簡体字は全くお手上げです。

教室に通いたいと言えば、引越し先で通うスポーツクラブも悩み中。
どこも隣り駅から徒歩。
そして、ダンスもテニスもある。←これは必須!
決め手は、いい男がいるかかしら??
いやーん、なんか変な発言(汗)


そんなわけでまだ実家でグダグダしているので、スーネタ拾えません!(笑)
誰か情報を恵んでください…

帰ったら、どのアルバムからレビューしようかなぁ??

やっぱり母とジェイ・チョウを何度聞いても購入まで至れない
本当にコンサート行くの!?なぽるこでした(汗)

…迷の方ごめんなさい。
お勧めや、コンサートで歌いそうな曲を教えていただけると私、非常に助かります。
ちなみに羅志祥の自我催眠は好きです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。