なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
旭の記者会見。
髪は少し短くなった?
でも、服は黒スーツ(笑)
医者のイメージなのか…使いまわしの節約生活に見えてなりませぬ。
うちのママンなんて、口が悪いから
私が「旭、黒スーツ着てる」って言ったら
「ジェリさんたら、黒スーツで、もてたいの?ホスト?
やっぱりお母さんはヴァネスとKENちゃんが好き」だなんて。


KENちゃんはジム通い。
痩せたKENちゃんはみたくなーい!
(って、そんなに痩せるのかしら?笑)
ぽるこさん、ジムへ何日通ってないんでしょう?(汗)

で、私、今日下見行ってきました。
とは言っても、何度も遊びに行っている街を中心に。

徒歩でその駅の手前で降りて30分歩いてみたり!
(今日、合計で1時間半くらい歩いていたような)
グルグル回って、また電車乗って…

何度見ても、今の街より好きな街はみつからんっ!!(爆)

まず駅前が地味な町は却下。
活気がないと生きていけないんです。

ドラッグストアのない駅前も却下。
入り浸るのが好きなもので…(笑)

大型スーパーもしくは、深夜営業のスーパーがないところも却下。
だって、帰宅が遅いときもあるもの。

反対にごみごみした商店街が駅前にあるところも却下。
実は、下北とか自由が丘とか、あぁいう駅前の雰囲気苦手なんです(汗)


改めて思った。
本当、好みなの、この街。
デパート通って家に帰れるし
欲しいものがあったら、たいていのものが買えるし
帰り道に大きい本屋もあるし(これ重要!)
図書館もあるし、食べ物屋もいっぱいあるし
交通の便もいいし…

あぁ、離れたくないよー(涙)

今の大学はあと1年あるし
受験する予定の大学も通えないことはないんだけど
でも、そうしたら、引越し時期逃がしちゃうし
(6年も一つの部屋はきついー)

思い切って決めましたよ!!
もう、私、あの駅に住む!!

…ってことで、明日はいよいよ不動産屋さんに乗り込みます。
どーなるんだろ??
セッション後のスッピンで、いざ勝負!(なんの?)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。