なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
携帯からでーす。
今日学校に行けば忙しさも一段落!(ってかついてもらわないと困る。)

で、その学校には毎日平均して10キロくらいの鞄を持って行ってます。
時にはもっと増えます。
その重さが人と比べて重いか、軽いかは私にはわかりません。

でもその10キロに私の責任が含まれてる気がします。
例えばセッションで使う資料だったり、卒論のお手伝いの資料だったり、自分の修論用資料だったり。

そう考えると『毎日重いなー』って思ってる鞄も軽く感じるんですよね。

その責任はまだ学生だから全部負う必要はない。
でもせめて、10キロ分は背負っていたいです。

今日もドラマ見られるかわからないけれど。
自分の責任は全うしなきゃね!

よしっ!
子どもたちといっぱい笑って、楽しんでこよう!
