なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ネ…ネタがないっ!(爆)

いや、マジで…。

スーは大人しいし
あ、KENちゃんは来月に登場予定です。
別宅にKENちゃんいます(笑)

台湾の曲は相変わらず聴きまくってます(笑)
でも、ネタにする気力が…え?

なんか日本版花より男子、大変みたいですねぇ。
初回を見逃した私はなんとも言えないのですが
(明日は見られるといいな!)

あそこまで議論とか起きるなんて、愛された漫画だったんですねー。
私も大好きな漫画の一つですが
話もほとんど覚えていますが(笑)

でもちょっと、好きが違うかもしれない。
だからスーが受け入れられたのかな?

一つのものには、色んな世界があって
それを認められないと大変ですよね。
一面では悪なものも、別の一面では悪ではないのだから。

切り捨てる勇気も、拾う勇気も必要だと思うんですよ。

そういう私も、明日ドラマ見られたらなんだかんだ言う予定ですけど(笑)


ダメだ。
朝から頭働いてない…(笑)
