なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
スーに落ちてからと言うもの、少しずつ中華圏の芸能人にも興味が出てきた私。
今、一番気になっているのは羅志祥
37.jpg


これ、初カミングアウト!!(爆)


何で見たかは忘れたけど(多分、スー落ちする前だったと思う)
初めて見たときは「なんて濃い顔!!」って思った私ですが(笑)
(それなのに、濃い顔で有名な朱孝天にはまる私もどうかと思うが。)
彼が司会をやっている番組にKENちゃんが出ているのを見てこの人、気になる…
MVを見て買いかねん…(まだ理性は働いていますわよっ!かなり貧乏なんだから!)
とまた悶々とした日々を過ごすことになっている次第であります(笑)

でね。
羅志祥のことを書きたいんじゃなくって(笑)
今日はひっさびさにリーホンを♪

まだ愛は継続中!!
スーのCDよりもよく聴いているかもしれない(笑)
だって、音楽が好きなんだもーん♪

東京国際映画祭の公式HPで、リーホン出演の映画、真昼ノ星空の予告編が見られます。
コチラ←クリックどうぞ♪

おぉぉぉ!!
リーホンが日本語を喋ってるー!!!

リーホンばでぃに釘付けの私(爆)

それにしても、なんで日本語喋るとみんな声が高くなるんだ?(笑)
日本語って口も腹筋も使わなくていいから高くなるのか!?

でも映画は2日間とも見に行けないのです。
学校がね。休めないのだよ。残念ながら。


なんだか12月?には新譜も出るらしいし
やっぱり歌手っていいねー(笑)
コンスタントに活動してくださるので(笑)
どこぞの誰かさんと違って…はぁ。

ってことでお気に入りの曲の写真でも貼って帰りまーす(笑)
longdecap003.jpg


なんでこの写真?(笑)
このMVのリーホン、佐藤隆太(漢字自信なし)に似てると思うんだけど
どうっすか??
(ってもっと貼らねばわからんだろう…)
