なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
我地元北海道ではUHBで日曜13時より(放送時間変更になりました~)
流星花園@吹き替え版が放送されております。

私は今日、バイトだったのですが、アップすると母からメールが来てました。

「流星花園のテレビ見たよー
つかさってジェリ?るいがヴィク?
ヴァネス、まだ太ってる、髪、変だし」

(母からのメールのまま)

思わず、バイトの事務所で吹き出しましたわっ!!
ジェリにヴィクって…名前ちょっと違うからっ!(笑)
ヴァネは覚えてるらしい…けど、太ってるに髪が変?
それはKENちゃんのことじゃなくって…?

ってか。なぜKENちゃんのことは触れない(怒)

あまりにもうけてしまって、母に電話してしまいました(笑)

『何見たのさ?』って問い詰めたら
「えーとねー、道明寺司とスギナ…つくし?が付き合うか付き合わないかもめてるシーン」

お母さん…それはいつものことなので(笑)
私にはよくわかりませんからっ!


もっと深く突っ込んで聞くと
「つくしを類が迎えに行って、お金払ってたよ」

おぉ!!漁村に迎えに行く回ね!!

お母さん、なかなかいいシーンを見たのじゃないですかっ!

…ん?待てよ?ってことは…
仔仔のラッパズボンを見たってことねー!!
あれはまずいだろ(笑)

ちなみに電話では、仔仔と旭は日本人でもいそうな顔
ヴァネは超小顔、髪型変って言ってました。

そして。KENちゃんのことは…

「お母さんね、ケンチュウって、顔でかいと思ってたのよ。
そしたら、顔でかいのはジェリさんで、ケンチュウ普通だったね」


うんうん。よくわかっていらっしゃる♪
良かった…眼鏡&チョッキの初期型西門じゃなくって…


「でも、顔濃いねー。本当に台湾人??」



…そうだってば!!

(今日私が見てた古い番組によると、KENちゃんは南京から来たそうな。
生粋の台湾人じゃないことは知ってたし、それが嘘か本当かは別として
そういうことはっきり言える人だよね、KENちゃんって。)


なんか13時になってから流星花園が見られるようになったらしくて
母は非常に喜んでおりました。
吹き替えの声が納得いかないらしいので…

次は字幕デビューしちゃう?(ニヤリ)

お母さん、11月に遊びに来たときは覚悟しといてね♡
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。