なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
これ、うちの学校の練習室。

20051005185108


楽譜も置いて、ぽるこさん、やる気満々ですっ!!

なかなかやる気が出ずに、スーの曲とか弾いてたんだけど。
でもすぐに疲れて、ご飯タイム(笑)

20051005185704.jpg


ぎゃー!!
この子ったら、ピアノの上にファイル置いて
お弁当広げてるわよっ!!

え?レッスンのデキ??
聞かないで…。
(注:私はピアノ専攻じゃありません)


本当おんぼろ学校でね。
あとちょっとで移転するんだけど。
もう、古くて、練習室にはゴッキーがいたりして…
この間は、ムカデに噛まれた子もいたし。

大学自体も、最初は大嫌いだった。
専攻自体に不満はなかったんだけど、大学には不満ありあり。
「なんで私、こんな大学にいるわけ?」ってずーっと思ってたもん。
でも、この専攻は、普通の大学にはなくって。
それが嫌で嫌で仕方なかった。

それが今じゃ通い始めて5年目。(5年生じゃないよ笑)
専攻もそのまま突き進んで行っちゃって。
新たな興味も湧き、今はそっちの方面に進もうかと迷っているくらいです。
(あれ?就職はどうするの?>私)

人生、何が起こるかわからないものです。
高校のとき、行きたくて行きたくてたまらなかった大学に行ってたら
今頃私は何をしてたかな??
やっぱり、今と同じ結論出したかな?

忙しいけど、私は元気です。
