なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
本当です、基本はスー迷ですからっ!(笑)
だから、旭迷とか言われても気にしないもんねっ!(ほんとか?)
そうさ、私はスーが好きさ♡

で、スーへの愛を叫びたいわけじゃなくって。

私、家事全般は一応できるんですが(できないと生活できないし笑)
何年経っても苦手なのがお掃除…。
もう、小さい頃から苦手で(笑)
整理整頓ができないわけじゃないと思うんですが、忙しくなるとすぐ部屋が汚くなるんです…。
教科書とか、プリントとか山積みにするから(爆)
授業がなければ部屋が綺麗な理由がわかる気がする(笑)

でね、今もまた汚くなってきているんですが
脳内スーが色々言うんです。
えーと、脳内スーは同居中です(謎)

仔仔はね
汚いねー。でもボクも片付け苦手~♪
なんて言いながら、一緒にどんどん汚していくの。
(きっと仔仔もO型だし、片付け苦手なはず!!)
「で、いつ片付けるの、これ?」とか言いながら、二人で片付ける気なしっ!(笑)
ここの家には突然の来客は絶対に無理でしょう。
「別にいいんじゃないー?誰か来るとき片付ければ。ボクは片付けないけどね」
くー!!仔仔め!!

正反対にヴァネはね、お仕事から帰ってくるたびに、うちの中を見て
「………………!!!(怒)」
あ、そっか…ヴァネは綺麗好きなんだもんね。
「ごめんね、ヴァネ~」なんて言いながら、全て片付けはヴァネにやらす!!
だって、手を出したら怒られそうなんだもん。ヴァネって怒るのかしら?
下手に手を出すとね「どっかで待ってて(ニパッ!)」って言われちゃうし。
いいの、得意な人がやったほうが、絶対うまくいくから。

で、旭なんだけど…。
「これ、どうするの??物がこんなに多いからだよ」
なんて言いながら、微妙に節約しろと言われてるの。
「また僕達のものこんなに買って~」とか言われるし。
(旭って、僕って言うのか??私もイメージだと僕なんだけど…)
「だって好きだから仕方ないでしょ!!」なんて旭にキレる私がいたりして…。
そうしたら、アワアワアワアワ慌ててるし。
でもなんだかんだで、二人一緒にお片づけ中。
汚いことには一切文句なし!!(できた男だ!!)

問題のKENちゃんはね。
「お前、どーしてすぐこんなことになるんだ!!!」
いきなりのお説教ですか…。
そう、脳内KENちゃん、すぐ怒るんです。
「何度も片付けろって言ってるだろ!!早く始めろ!!」
いや、わかってるんだけど、そんなに怒られたら体も動かない…
「じゃぁ、俺の言うとおりに動け!!」
なんて言われちゃって。私はロボットか??
ここで私も言い返したいのだが、なんせ苦手な片付けのこと…
どうやったって勝ち目がない。
でも言われたとおり動いてたら綺麗になったし!
KENちゃんも片づけしてたし!ま、いっか…
それにしても、どうして妄想KENちゃんはこうも説教臭い男になるのだろう…


なんてね。
頭の中で4人がてんでバラバラのことやってるわけですが。
今のところ仔仔の勢いが強く(え!?)なかなかね。
そろそろKENちゃんが降臨することでしょう(怖!)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。