なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
えーと、私。
旅立ちます!

唐突ですみませーん(汗)

休暇前の仕事前倒しなんて、素敵な制度がないので(涙)
大量の課題と、調べ物はなかったことにして旅立ちます(笑)
綺麗サッパリ忘れてやるさ~♪

…と言っても学校、先生から連絡がつながるように
携帯だけは手放せませんが。

唯一心配なのが、体力が持つかと言うことですが…
なんとかなるだろう!!
荷造りもしてないし…今日は徹夜かなぁ。うーん。

行き先は…男前の宝庫(爆)

男前捕獲なるか!?←誰でもいいから捕まえたい(笑)

それでは、行ってまいりまーす♪
ネット落ち予定ですが
ヒョコッと顔出したとき、帰ってきたときには
また一緒に遊んでください♪

20050811145114.jpg

スポンサーサイト
携帯からでーす。
今日学校に行けば忙しさも一段落!(ってかついてもらわないと困る。)

で、その学校には毎日平均して10キロくらいの鞄を持って行ってます。
時にはもっと増えます。
その重さが人と比べて重いか、軽いかは私にはわかりません。

でもその10キロに私の責任が含まれてる気がします。
例えばセッションで使う資料だったり、卒論のお手伝いの資料だったり、自分の修論用資料だったり。

そう考えると『毎日重いなー』って思ってる鞄も軽く感じるんですよね。

その責任はまだ学生だから全部負う必要はない。
でもせめて、10キロ分は背負っていたいです。

今日もドラマ見られるかわからないけれど。
自分の責任は全うしなきゃね!

よしっ!
子どもたちといっぱい笑って、楽しんでこよう!
ネ…ネタがないっ!(爆)

いや、マジで…。

スーは大人しいし
あ、KENちゃんは来月に登場予定です。
別宅にKENちゃんいます(笑)

台湾の曲は相変わらず聴きまくってます(笑)
でも、ネタにする気力が…え?

なんか日本版花より男子、大変みたいですねぇ。
初回を見逃した私はなんとも言えないのですが
(明日は見られるといいな!)

あそこまで議論とか起きるなんて、愛された漫画だったんですねー。
私も大好きな漫画の一つですが
話もほとんど覚えていますが(笑)

でもちょっと、好きが違うかもしれない。
だからスーが受け入れられたのかな?

一つのものには、色んな世界があって
それを認められないと大変ですよね。
一面では悪なものも、別の一面では悪ではないのだから。

切り捨てる勇気も、拾う勇気も必要だと思うんですよ。

そういう私も、明日ドラマ見られたらなんだかんだ言う予定ですけど(笑)


ダメだ。
朝から頭働いてない…(笑)
既にカテゴリの「日々の出来事」ってどーよって感じなんすけど(笑)

昨日、早々と寝てしまって、
まだメールお返ししていません(汗)すみません…。
朝も早く起きるはずが、思ったより遅かったです…。
なのにBLOGは更新するってどーよって言わないでくださいね(泣)


ってか、ネットでの調べ物が終わらず一昨日は寝られなかったり
今日も早起きしたのですが。
(宿題がね…終わらんちん♪)

そのお供に捕獲予定CDリストを作るために、ネットで音楽聴きまくり(笑)
リスト、増える勢いなんですけど。
どうしたらいいんですか?(汗)

お金には限りがあるんだぞー!!

スー貧乏、リーホン貧乏に陥ったと言うのに
まだ懲りないバカです。

ちなみに…
今まで全く興味の湧かなかった5566とEnergyにも手を伸ばしてますが何か?
勝手にスーの敵!とか思って聴かなかったんですけど(笑)
やっぱり活動している人としてない人の違いってでかい…

女性はほとんど聴いていませんが(笑)

うーん。
どれを削るかが一番の問題になってきた模様…。
はて。どうするべな(笑)

お勧めあったら教えてくださいませ♪♪
また図々しいやっちゃ…
昨日は思い切ってカミングアウトしてよかったわ!(笑)
ここ数ヶ月ずっとモヤモヤしてたもので…
早速カテゴリ作ってる私はバカか?

でもJay提供の曲は、Jayの歌声に聞こえるのは気の所為か?
ぽるこ、Jayはちょっぴり…なもので。
音がね、ちょっと過剰なのが気になるのです。
そうでもない??
それがJayの世界なんでしょうね~。

でも羅志祥のレコード会社がavexだと知って納得(笑)
普通に日本で流行ってそうな感じがします。
日本語で歌ってるのもあるし。
曲全体的な雰囲気は、日本のavexと音の響き似てますよね。
JPOP聴いてても「あ、これavexだ!」と思うと
たいていそうですもん(笑)

で。
意外に年上な彼ですが。
下の記事のコメントでゆみっちさんも残してくれましたが。

KENちゃんと半年しか誕生日違わないってどーいうことよ!!

こんな可愛い顔ができる26歳。
2.jpg


我らがKENちゃん。26歳。
manmaru.jpg




し…しょ…勝負した写真が悪かったか!?

本当は美人さんなんだからっ!!

E9E6B2E78DE9A0E78DE5E8B32003(4).jpg


隠れてないで早くでてきてっ!!

…ってまた脱線してるし(汗)


とりあえず。
羅志祥はカミングアウトしたことですし
これからはたまーに記事書いていきますわ♪

来週の旅では捕獲してまいります!!

あれ?私旅に出ること言ってたっけ??
スーに落ちてからと言うもの、少しずつ中華圏の芸能人にも興味が出てきた私。
今、一番気になっているのは羅志祥
37.jpg


これ、初カミングアウト!!(爆)


何で見たかは忘れたけど(多分、スー落ちする前だったと思う)
初めて見たときは「なんて濃い顔!!」って思った私ですが(笑)
(それなのに、濃い顔で有名な朱孝天にはまる私もどうかと思うが。)
彼が司会をやっている番組にKENちゃんが出ているのを見てこの人、気になる…
MVを見て買いかねん…(まだ理性は働いていますわよっ!かなり貧乏なんだから!)
とまた悶々とした日々を過ごすことになっている次第であります(笑)

でね。
羅志祥のことを書きたいんじゃなくって(笑)
今日はひっさびさにリーホンを♪

まだ愛は継続中!!
スーのCDよりもよく聴いているかもしれない(笑)
だって、音楽が好きなんだもーん♪

東京国際映画祭の公式HPで、リーホン出演の映画、真昼ノ星空の予告編が見られます。
コチラ←クリックどうぞ♪

おぉぉぉ!!
リーホンが日本語を喋ってるー!!!

リーホンばでぃに釘付けの私(爆)

それにしても、なんで日本語喋るとみんな声が高くなるんだ?(笑)
日本語って口も腹筋も使わなくていいから高くなるのか!?

でも映画は2日間とも見に行けないのです。
学校がね。休めないのだよ。残念ながら。


なんだか12月?には新譜も出るらしいし
やっぱり歌手っていいねー(笑)
コンスタントに活動してくださるので(笑)
どこぞの誰かさんと違って…はぁ。

ってことでお気に入りの曲の写真でも貼って帰りまーす(笑)
longdecap003.jpg


なんでこの写真?(笑)
このMVのリーホン、佐藤隆太(漢字自信なし)に似てると思うんだけど
どうっすか??
(ってもっと貼らねばわからんだろう…)
セッション後、4年生と反省会…

そして今(22時50分)まだ家から10分ちょっとかかる駅のホーム。

見られないの決定~!!

ツッコミたかったのに。
くそっ!!!

でも録画するほどじゃなかったし
反省会のほうが大事だったし…仕方ないか。

どんな感じだったか教えてください~♪
ぽるこ@携帯です。
今週は特別何をしてたわけでもないのにバタバタしてる!
今日も電車が遅れて1時間遅刻だしー。

で、今日。
もしかして花より男子の初回放送日では!?

ツッコミいれるために初回は見まーす!
日本のドラマを見るなんて何年ぶりだ…←全くドラマに興味し人間。

問題は22時にテレビの前に座れる時間に帰れるかだな(笑)
なんて言って帰ろうか…
本日。
仔仔の1stAlbumと狂愛のサントラの発売日。

どこも仔仔は置いてありました。何枚かはね。
しかもこっちに向いてるお店もあったのに。


なんで狂愛の

サントラ置いてないのよっ!!!



あぁ、スッキリしない気持ちだ。
同じ仔仔もいるぞ?
KENちゃんがあかんのか!?
ふーんだ…
今日はしたいこといっぱいあったので
先生に「今日は帰らせてくれ!」って言って帰ってきたぽるこです。

家にも早く着いたので、ネットめぐり。
海外サイトや、ブログの中には私がいつもやっている深夜だと
全然つながらない所もあって…(泣)

で。
前にも、はまるおそれあり!?って書いたあの人…
そう、安志杰
やっぱり、アンディは好みかも…(笑)
注:私の顔の理想はKENちゃんではなくって、旭です。多分。

と言うのも、ヴァネ目当てで見に行ったはずの
猛龍のHP←ここから飛べます

もちろんヴァネはかっこよかったんだけど
アンディが…かっこよくって…撃沈(笑)

でも、端役なんだろうなぁ(笑)
10分あるのかしら?出演時間…

でもでも!絶対見に行きます!
舞台挨拶とかに、いらしてくれないかしら??
超見たーい!!

え?ヴァネじゃなく、アンディが見たいのか?>私

答えは、二人ともでーす♪
ショーンも、このHPだとかっこよく見えるし
あぁ、華流って素敵(笑)



舞台挨拶と言えば…またまたスーじゃなくはまり中のあの人。
マジで来るのかよぅ(泣)
このことはまた長くなるので別の機会に…。

今日はこれから後輩の卒論中間発表の打ち上げに参加してきまーす!
酔っ払いに注意。明日は1限だぞ…。
我地元北海道ではUHBで日曜13時より(放送時間変更になりました~)
流星花園@吹き替え版が放送されております。

私は今日、バイトだったのですが、アップすると母からメールが来てました。

「流星花園のテレビ見たよー
つかさってジェリ?るいがヴィク?
ヴァネス、まだ太ってる、髪、変だし」

(母からのメールのまま)

思わず、バイトの事務所で吹き出しましたわっ!!
ジェリにヴィクって…名前ちょっと違うからっ!(笑)
ヴァネは覚えてるらしい…けど、太ってるに髪が変?
それはKENちゃんのことじゃなくって…?

ってか。なぜKENちゃんのことは触れない(怒)

あまりにもうけてしまって、母に電話してしまいました(笑)

『何見たのさ?』って問い詰めたら
「えーとねー、道明寺司とスギナ…つくし?が付き合うか付き合わないかもめてるシーン」

お母さん…それはいつものことなので(笑)
私にはよくわかりませんからっ!


もっと深く突っ込んで聞くと
「つくしを類が迎えに行って、お金払ってたよ」

おぉ!!漁村に迎えに行く回ね!!

お母さん、なかなかいいシーンを見たのじゃないですかっ!

…ん?待てよ?ってことは…
仔仔のラッパズボンを見たってことねー!!
あれはまずいだろ(笑)

ちなみに電話では、仔仔と旭は日本人でもいそうな顔
ヴァネは超小顔、髪型変って言ってました。

そして。KENちゃんのことは…

「お母さんね、ケンチュウって、顔でかいと思ってたのよ。
そしたら、顔でかいのはジェリさんで、ケンチュウ普通だったね」


うんうん。よくわかっていらっしゃる♪
良かった…眼鏡&チョッキの初期型西門じゃなくって…


「でも、顔濃いねー。本当に台湾人??」



…そうだってば!!

(今日私が見てた古い番組によると、KENちゃんは南京から来たそうな。
生粋の台湾人じゃないことは知ってたし、それが嘘か本当かは別として
そういうことはっきり言える人だよね、KENちゃんって。)


なんか13時になってから流星花園が見られるようになったらしくて
母は非常に喜んでおりました。
吹き替えの声が納得いかないらしいので…

次は字幕デビューしちゃう?(ニヤリ)

お母さん、11月に遊びに来たときは覚悟しといてね♡
土曜は学校、日曜はバイト。
今週は休みがないまま月曜突入…。
次の土曜日が遠いっ!(って、今日、まだ日曜だぞ…)

で、旭は、香港にいたの??
ブロガーさんのところで、香港の空港入りの写真見て、初めて知った…(汗)
ほらっ!私、旭迷じゃないでしょ??(威張りー)

でも、今「一公尺」を聞きながらコレ書いてる私って、どーなのよ?(笑)
イベントの写真も拾ってきたよ~。
面白写真を探しに!!
かっこいい写真は、他にいっぱい上がってますよ~♪
でも、私は面白い芸人旭が好きなのっ!!

2005.10.14.3.jpg


やっぱり旭はこーでなくっちゃ!!
あんまりお疲れ顔の写真は見当たらなかったけれど
コレ見るとお疲れみたいですねぇ…。


体操のお兄さんでも目指してるのか!?
2005.10.14.7.jpg


胸の谷間でも見せたいのかっ!?
2005.10.14.8.jpg


(F4後援旗艦さんよりお借りしております)

うーん…今回は笑える写真は不作だな(笑)

それにしても、旭…
この髪型はちょっと(汗)
後ろから持って来すぎだよ~!!
もうちょっと短いほうが私は好きだなぁ。
昨日はここにも書いたとおり、Aと飲んでました。
Aは、高校のときからの大親友で、彼女はある種、私の精神安定剤的な人です。

そんなAへ、スーへの熱は隠すことができず、とっくにカミングアウト
そして、彼女はヴァネ迷になったわけですが。
(ヴァネのことは、色んな所から調べだしてくるくせに
スーのことは…?謎です、彼女は)

昨日の布教の結果、スーへの愛も増した模様!!(笑)

…と言うか。
私がKENちゃんが好きだから、DVDもかなりKENちゃんのいい写真を使っていて(笑)
流星のDVDのくせして、旭&仔仔がほとんど出てこないと言う状態だったのにもかかわらず

流星の写真を見たら、ドラマも見たくなったって!!(喜)

うぅっ…これでもっとマニアックな話ができるよ(笑)
Aが旭落ちしたらどうしよう?
私、話についていけるかな?

でも布教は、やっぱりKENちゃん中心になってしまいました。
そして、KENちゃんへはすっごく興味が湧いてきた模様(笑)
いいのか?私?こんな布教活動で…。

Aはこの写真がお気に入りのようです(笑)
kenhasgun.jpg

(ね?これで私の渡した動画の内容も想像つくでしょ笑)

その後、お酒の勢いもあり…というか素面でも妄想全開の私たち
妄想トークを繰り広げてました(笑)
夢の結婚生活とか(爆)

Aに私は「ぽるこはケンチュウさんとの結婚生活はうまくいくと思うよ。
だって、二人とも話し合いで解決するタイプだと思うもん」
って言われたのが
一番嬉しいです(笑)
会ってもいないのに、なんて妄想力だ!(笑)

次はAが流星見て、どんな感想を言って来るかが楽しみでありますわ♪
以前から登場のヴァネ迷親友A。
とうとう、ヴァネだけでなく、スーに興味が出てきた模様(笑)
今まではスーはまぁまぁ、ヴァネへは興味満々だったA。
ドラマとか見たことなかったのです。

今日、これから会って晩ご飯を食べてくるので
布教して来ますっ!!

布教グッズはこれ↓
20051012134206


MXで再放送していた流星ⅠのDVDたち。
二ヶ国語のまま録画してしまったため、同時に両方の音声が聞けるという代物です(笑)

そして、相変わらずDVDへプリントするのが大好きな私(笑)

さぁ~、どこまで落ちるか??

今日は飲んでくるので、布教しまくりだわ♪(笑)
えーっと、旭迷疑惑中のぽるこです。

なんで、仔迷疑惑とか、ヴァネ迷疑惑は起きないんだ??

ってか。
私、ここでBLOGをやり始めたのは以前HPでやっていたレンタル日記が
使いにくくなってお引越しを決めたからなんですが。
(まさか、スーに大半を占拠されるBLOGになろうとは予想もしなかった)

その以前のレンタル日記で始めてF4の人名が出てきたのは
なんと仔仔でしたっ!!

『特に仔仔!!
あなたの笑顔にやられました…
まじでやばい~』



やっぱりボクの笑顔は完璧~♪
32925550.jpg


えぇっ!?

私仔落ちだったの???



いやですね、公式記録上は仔落ちってことになっているようですが
ぽるこ的記録上では孝天の歌声落ちです!!
仔仔はスーにはまるキッカケで、泥沼に突き落としたのはKENちゃんの歌声ですから。
この違い、わかります??(笑)


ちなみに仔仔のことを書いた後にはこんなことが…

『旭さんなのかね?
さすがにアジア中の女性(ただし日本除)を虜にするだけあるわ。
私も虜になりたい(謎)』



僕の虜になりたいの!?
113.jpg



おいっ!!
旭かよっ!!!



ふっふっふっ。
私は浮気性な女だ。ははは。

いいの、私は「芸人旭」迷だし。
気付いていない方が多いようですが、F2はヴァネなのっ!!

うーん…
そして高校の頃の私はデビュー当時のF4を
「どこがかっこいいのか、さっぱりわからない」と言っていたぞ(笑)
…これは、まさかKENちゃん&ヴァネのことではなかろうか?(汗)
今日は脳みそも(4年の卒論中間発表だった)
体力も(バイトだった)使って、なんだかすごい達成感でいっぱい(笑)

でねでね。

私…

旭迷疑惑があるんですけどっ!!

確かに、私、迷の方とお話しているとき、気付けば旭の話してるかも。
そして、旭のネタばかり披露してるかも。
「コニチワ。アー、ワタシハジェリデス。ドゾヨロシク♪」

いいのよ、私スー迷だから、旭迷だって。
でもね、隠れ旭迷はいいけど、旭迷はダメなの~!!

だってね、それは、孝天に怒られるから(笑)
(ほら、あの人怒ったら怖いじゃない…)

でも、よく考えてみたの。
私、旭のこと好きなのか?って(笑)

結論:
そりゃ好きさ!何が悪い!!
ただ恋してるの(照)がKENちゃんなだけよ。わかるでしょ?(笑)

私、旭の何が好きかって言われたら、真面目なのにおかしいところ!ですから(笑)
…果たして、こんな奴が旭迷だと言っていいのか?ダメでしょ?

だからかっこいい旭よりも…
hakusyoku8.jpg

やばいっ!
これはかっこよすぎたかも(笑)

かっこよくない旭のほうが好きだったりする(笑)
3_28-3-329_200212109217.jpg

お…お兄さんデコがっ!!!

でもなんでだ?
かっこよくないの選びたくても、あんまりひどいのないんだけど(笑)
そこがKENちゃんとの違いか?

何より一番好物なのは
慌てふためく旭です♡
Iwantitnow1.jpg



ね…?これで旭迷って言ったら
真的旭迷の人に失礼よッ!!!

でもCDもMV集も持ってるしなぁ…
ドラマも旭が出たのは見てるし…おっかしいなぁ?

もしかして、私、愛情表現が歪んでる??

おかしい…絶対おかしい…
痩せたいとか言いながら、バイトのクローズ後に雑炊をモソモソ食べているぽるこです。
それじゃ痩せないってばさ…。

で、今日のバイト(私はマック勤務でございます)だったんだけど。
カウンター(レジ)での接客を勉強しよう!って教えていたのですが。

教えてた相手が男の子で、身長が180センチあるのね。
(またその子が、でかい体を折り曲げてやりにくそうに接客しているのがおかしくておかしくて…)

180センチと言えば…
「スーと同じだ!!」
その答えを聞いた瞬間、頭の中は妄想モード(爆)
今までに知り合った180センチ以上の人のイメージも総出演させてね(笑)

もし、ぽるこの勤務先マックでスーがカウンターに立っていたら??
ちなみにうちの店のカウンターはお客さんの立つ所より店員が立つ所が20センチくらい高いので
私のような164センチくらいの身長でも結構お客さんのこと見下ろしています。

きっとヴァネは、姿勢を正しく保ちながらも
相手の目線に合わせて喋ると思う!
腰を曲げたり、首傾けたり…
商品を取りに行くときだって、ずっと走り続ける!!
(そう、マックって絶対走らなきゃならないんですよ)
疲れたって、絶対に顔に出さないで、スマイル0円を忠実に守ってくれるような気がします。
「みんな、ヴァネス君をお手本に、がんばりましょうね~」とか言われて
優等生のヴァネ(笑)
そして仕上げはニパッ!!と笑うでしょう(笑)

旭も、きっと相手の目線に合わせて喋ると思うのね。
ただ…旭の場合は体の態勢を変えてって言うよりは
姿勢が悪くて、猫背だったり、膝が伸びてなくてそうなる気がする(笑)
疲れてきたら…もろ顔に出そうだし!
走りのキレも落ちてそう…
「旭!元気出せ!!」ってゲキが飛んでみたり…。
仕事でミスしたら、どんどん凹みそうだし、お客さんの前でも慌てまくってそうだし…
でも最後の笑顔だけは、衰えずキランキランといつもしてそうだわ♪
女性客倍増に効果あり!?

仔仔はね~
接客って言うよりは、お客さんといっぱい喋ってる気がする(笑)
だからカウンターに立つって言うよりは、フニャラフニャラ、クネクネクネクネ…
マネージャーに「仔仔!真面目にやれ!」とか言われちゃったりして。
言われても「は~い!」って返事だけはいいの(笑)
やっぱりクニャクニャ…
仔仔!!しっかり立ちなさい!!
でも仕事仲間からも、お客さんからも人気があるのは仔仔だったりするのよね~

で、KENちゃんはというと…
絶対、仕事ぶりは超真面目で、完璧にこなすと思うんだけど…
立ち方がいただけない気がする!!
そんなに背筋が伸びてるわけじゃないのに
顎をツーンとあげて、しかも微妙に眉間に皺が寄って…
お客さんにも必要最低限のことしか話さない。
「KENちゃん、スマイルね!!」とか注意受けたって
「俺は真面目にやってるから」とか反対に言われそうだし!!
でも、子どもが来たときだけは、優しいKENちゃんに変身!
ニコニコでいっぱい喋ったりするの(笑)


****************************************************************
もし本当にスーがいたら、ただ眺めてるだけな気がする(笑)

ちなみにうちの店にも180センチオーバーの男の子が4人カウンターやっている時間があります。
きゃっ!
こりゃまた妄想開始だわ(笑)
11月23日のソロアルバム一斉発売。
何か起こらないものか!?と密かに期待していたのですが。

小支からこんなメッセージが

レコード会社から提案があれば
考えていくかも!(超意訳)


これって…

期待していいってことだよね!?

ってか、期待させろ~!!!

もしかしたらこんな
840326B.jpg

スーが成田に現れるのかもしれないんだよね!?
(あ!これオヤジTだ爆)
もし4人で来たら、成田10時間待ちも苦じゃないぜ!(笑)

こんな
2844.jpg

スーが、また見られるのかもしれないのよね!!

超興奮!!

えーと…とりあえずやらなきゃいけないことはなんでしょう??
日本のSONYさんが動いてくれるように
熱い思いをメールで送ればいいのかしら??

…熱い思いすぎてひかれるかも(爆)

あ…でも11月23日前後ってことよね?
何かイベントをしてくれるとしたら23日がいいなぁ~
23日に来日して、仕事を開始しして欲しいなぁ。
超、自分勝手な考えだけど…。
今回ばかりは休むの無理な事情ができちまった…




スー!!!

会いたいよ~!!

SONYがんばれ!!!


そのために、私は何ができるか考えてみることにするよ…
「安全第一」で。

それよりも。
スーの体調…というか旭の体調が心配です!!
ちゃんと寝ているんでしょうか??
日本に来て欲しいけれど、無理はして欲しくないな…。
これ、うちの学校の練習室。

20051005185108


楽譜も置いて、ぽるこさん、やる気満々ですっ!!

なかなかやる気が出ずに、スーの曲とか弾いてたんだけど。
でもすぐに疲れて、ご飯タイム(笑)

20051005185704.jpg


ぎゃー!!
この子ったら、ピアノの上にファイル置いて
お弁当広げてるわよっ!!

え?レッスンのデキ??
聞かないで…。
(注:私はピアノ専攻じゃありません)


本当おんぼろ学校でね。
あとちょっとで移転するんだけど。
もう、古くて、練習室にはゴッキーがいたりして…
この間は、ムカデに噛まれた子もいたし。

大学自体も、最初は大嫌いだった。
専攻自体に不満はなかったんだけど、大学には不満ありあり。
「なんで私、こんな大学にいるわけ?」ってずーっと思ってたもん。
でも、この専攻は、普通の大学にはなくって。
それが嫌で嫌で仕方なかった。

それが今じゃ通い始めて5年目。(5年生じゃないよ笑)
専攻もそのまま突き進んで行っちゃって。
新たな興味も湧き、今はそっちの方面に進もうかと迷っているくらいです。
(あれ?就職はどうするの?>私)

人生、何が起こるかわからないものです。
高校のとき、行きたくて行きたくてたまらなかった大学に行ってたら
今頃私は何をしてたかな??
やっぱり、今と同じ結論出したかな?

忙しいけど、私は元気です。
あのね。
前からボソボソと言ってみてはいるんですが…

安志杰が気になってしかたないっ!!

日本ではアンディ・オンって言ったほうがいいのかしら??
大スターのアンディ・ラウさんがいらっしゃるから、アンディではないと思うんですが。
アンディ・ラウもすごいよね。美男子というわけじゃないけどカッコイイと思う。

ヴァネ主演の少年阿虎に「タンク」役で出てた超強い怖いお兄ちゃんです。
1_wallpaper.jpg

ギャー!!怖い!!夢に出る(ビクビク)

でね、一緒に映画見に行ったヴァネ迷の友達がアンディ落ちして帰ってきたというのは以前も書いたのですが。

その子がね、アンディを勧めてくるの!(笑)

念仏のように
映画に手を出したらアウトだ、映画に手を出したらアウトだ…
って唱えてたんだけど(汗)
先に歌を聞いちゃいましたが何か?(笑)
(歌は上手でしたよ~!声の高さは高い!あの顔・体格で!!)

で、そんなアンディ・オンさん。
勧められるがままに見ていたら、はまる!!(爆)

ヴァネと授賞式に出席したときの写真は「なんて男臭いやつだ!!」なんて思ったけど
04040501044023jxz11.jpg


優しそうな顔をした方です~!!
20051004010325.jpg


なかなか情報を集めにくいのですが…
体格いいし、笑顔が優しそうだし、いいわ~♪
他の写真を見てもね、とにかく笑顔が優しいの!!
私、やっぱりゴツイ人が好きみたい。

ヴァネの次の映画にも出演予定!
dragon6.jpg

このクッキリ二重がいい!!
そして、一体何の役?ジゴロ役??

こうして、また一人、はまり、お財布が軽くなっていくのであります…。
本当です、基本はスー迷ですからっ!(笑)
だから、旭迷とか言われても気にしないもんねっ!(ほんとか?)
そうさ、私はスーが好きさ♡

で、スーへの愛を叫びたいわけじゃなくって。

私、家事全般は一応できるんですが(できないと生活できないし笑)
何年経っても苦手なのがお掃除…。
もう、小さい頃から苦手で(笑)
整理整頓ができないわけじゃないと思うんですが、忙しくなるとすぐ部屋が汚くなるんです…。
教科書とか、プリントとか山積みにするから(爆)
授業がなければ部屋が綺麗な理由がわかる気がする(笑)

でね、今もまた汚くなってきているんですが
脳内スーが色々言うんです。
えーと、脳内スーは同居中です(謎)

仔仔はね
汚いねー。でもボクも片付け苦手~♪
なんて言いながら、一緒にどんどん汚していくの。
(きっと仔仔もO型だし、片付け苦手なはず!!)
「で、いつ片付けるの、これ?」とか言いながら、二人で片付ける気なしっ!(笑)
ここの家には突然の来客は絶対に無理でしょう。
「別にいいんじゃないー?誰か来るとき片付ければ。ボクは片付けないけどね」
くー!!仔仔め!!

正反対にヴァネはね、お仕事から帰ってくるたびに、うちの中を見て
「………………!!!(怒)」
あ、そっか…ヴァネは綺麗好きなんだもんね。
「ごめんね、ヴァネ~」なんて言いながら、全て片付けはヴァネにやらす!!
だって、手を出したら怒られそうなんだもん。ヴァネって怒るのかしら?
下手に手を出すとね「どっかで待ってて(ニパッ!)」って言われちゃうし。
いいの、得意な人がやったほうが、絶対うまくいくから。

で、旭なんだけど…。
「これ、どうするの??物がこんなに多いからだよ」
なんて言いながら、微妙に節約しろと言われてるの。
「また僕達のものこんなに買って~」とか言われるし。
(旭って、僕って言うのか??私もイメージだと僕なんだけど…)
「だって好きだから仕方ないでしょ!!」なんて旭にキレる私がいたりして…。
そうしたら、アワアワアワアワ慌ててるし。
でもなんだかんだで、二人一緒にお片づけ中。
汚いことには一切文句なし!!(できた男だ!!)

問題のKENちゃんはね。
「お前、どーしてすぐこんなことになるんだ!!!」
いきなりのお説教ですか…。
そう、脳内KENちゃん、すぐ怒るんです。
「何度も片付けろって言ってるだろ!!早く始めろ!!」
いや、わかってるんだけど、そんなに怒られたら体も動かない…
「じゃぁ、俺の言うとおりに動け!!」
なんて言われちゃって。私はロボットか??
ここで私も言い返したいのだが、なんせ苦手な片付けのこと…
どうやったって勝ち目がない。
でも言われたとおり動いてたら綺麗になったし!
KENちゃんも片づけしてたし!ま、いっか…
それにしても、どうして妄想KENちゃんはこうも説教臭い男になるのだろう…


なんてね。
頭の中で4人がてんでバラバラのことやってるわけですが。
今のところ仔仔の勢いが強く(え!?)なかなかね。
そろそろKENちゃんが降臨することでしょう(怖!)
気付けば10月。
1年生の生活も半年を迎えました。
来年1月には修論の中間発表。
一体私はどんな研究をするんでしょうか?(笑)
…それ以前に研究テーマも決まっていなければ、進路も就職も決まらないほうが心配ですけど。

なんだかんだで過ぎていった9月!
9月も「初めまして」の方がいっぱーい!
ヴァネ祭りもあったし…。
コメントを残してくださった方、どうもありがとうございます!!
9月も面白検索ワードがありましたよ~♪

じゃ、面白ワードをご紹介。
その検索で来られた方、必要な情報は手に入ったでしょうか??

・朱孝天 初体験
私が知りたいですー!(笑)

・いい授業 能條
能篠って、なんですか?(汗)漢字すら読めませんが…
こんな記事を書いた記憶がない(爆)

・卒論テーマ 自閉症
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
大学の友人、先生、後輩にここが見付からないことだけを祈りましょう…。
大丈夫、うん大丈夫よ!!(激汗)

・台湾 なんでサイト
なんでかね?

・おはようけんちゃん
こんな番組があったら、是非見たい!!
おは○う日本とか見ないで、こっち見る(笑)

・仔仔ってギター弾けるの?
えーと、公式には弾けないことになっておりますが
おそらく、少しは弾けるんじゃないかと。
ほら、あの孝天の隣に住んでたくらいですからね…

・西門 オリエン
これを受けたら西門さんに会いにいけるのでしょうか?
それとも西門さんになれるのでしょうか?


とまぁ、他にもいーっぱい笑わせていただきました。
でもどんな形であれ、ここに遊びに来てくださったことはすごく嬉しいです。
もし、また遊びに来てくださる機会がありましたら
お気軽に声を掛けてくださいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。