なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、明日実家へ帰ります。
何を考えたのか朝一の便で帰るので4時半に家を出ます。
でも、寝ていないのと
今日は一緒に帰る友達が泊まりに来ているので
コメレスは明日させてください。
たくさんのコメント、ありがとうございました!!
久々に花より男子(漫画)を読んだら、全てがスー(現実の)になってしまっていたアホアホぽるこです。
ニュースなんてないよ~と思って暇してました。

なんですって??

ヴァネが札幌に来るって??

道産子ぽるこ(まだ住民票移してない)は非常に嬉しいのですが。
札幌にだって、住んでたことありますし。
ただ、嬉しいんだけど同時に複雑でもあります。


なので、ちょっと隠します。
続きを読む
