なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
白衣姿の旭を見てやべぇ~♡となり
迷の方と話していれば『実は旭迷じゃない?』と言われ
眠れないので流星見てたら
日本から帰国した花沢類に「やばっ…このまま落ちそう」という気持ちになり。
(仔落ちのきっかけになったのは、これが初めてかもしれない笑)

このままいったら、私は何迷になるんだ?と勝手に恐れていましたが(笑)
基本スー迷ですから♡

でもでも。
やっぱりかっこいいってばっ!

SKHK.jpg


kenforeverさんより。

え?旭じゃないよ!!
KENちゃんだよ!!!

ヒゲのフェロモンむんむん孝天も大好きだけど
やっぱり、少年ぽさの残るKENちゃん、だぁーいすきっ!! (できれば、大阪のときのレイニーちゃんが言ったように読んで欲しい笑)
※服の柄が変なことについては、受け付けません。あしからず。

今なら、旭のMVのように屋上で叫べるかもしれない。
我是真的真的真的很愛ni~!!!って(笑)

実は、今年の秋が長期休みを取れる最後のチャンスかも?と思い
日本から行きやすいアジア圏への旅行を計画しているのですが
もしかしたら、このKENちゃんが捕獲できるかも?
楽しみだわ~♪
スポンサーサイト
学会を一日「ヤボ用!」と言ってサボったぽるこ、どこへ行っていたかというと…

東京タワーへ行ってました(爆)

towertour2.jpg


勘がよいみなさまはわかりますよね?
そうです!ロケ地巡りやってました(笑)

暑いので、最初にスーが内部で撮影したと思われる所にチャレンジ!

まずはお土産屋さん。
どれがそうかわからなかったものもあるんだけど
とりあえず目玉親父だけは触ってきました。

towertour4.jpg


目玉親父を触って、ヴィトンの鞄持って
気分だけは、KENちゃん!(笑)

やっぱりこれややらなきゃまずいでしょ~ってことで
KENちゃんのドスンドスン!(by.DVD)やってきましたよ♪
towertour1.jpg

ほら!ここ!!
(足バレはオッケーですか?>参加者のみなさま)
私がドスンドスンやっていたら
周りにいた小さな子供も一緒に…
くれぐれも安全第一で!!
一緒にいた方々は、私の壊れっぷりにヒイてなかったでしょうか?
非常に心配…。

その後、スーが撮影したポーズで撮影してみたり
みなさん、充実に再現してくださって楽しかったわ~♪
え?私?
もちろん、カメラマン役やってましたから!(笑)
景色の一つも見ずに、内部に2時間ほどいた人たちって
私たちくらいしかいないでしょうから!(汗)

怪しい目で見られても、気にならなかったよ!多分…。

少し涼しくなってきた所で
屋上遊園地へ!
思わず興奮して走り出す私…(他○名含む)
そして冷静にみつめる同行者…
そして、怪しい目でこちらを見る他の観光客…

あー!!アンパンマンーーー!!
と大興奮!
そして、大興奮のあまり、写真一枚もありませんからっ!(笑)
興奮しすぎて、撮り忘れちゃったよ、私…(汗)

でもヴァネの壊れかけロボットと
towertour5.jpg


KENちゃんのメリーゴーランド
towertour6.jpg


の前ではバッチリ写真撮ってきました!
そして、ここでもやっぱり興奮の名残が…アハハ。

で、KENちゃんと同じようなポーズで同じ場所でも撮ってみたり。
towertour7.jpg

ん?ちょっと隠しすぎたか?
でも出ている足と手で、私がポーズを真似していたのはわかってください(笑)

そして最後のシメは銀座ライオン!

towertour3.jpg


本当はドンペリ飲めばよかったんだけど、お金がね…(笑)
でも飲兵衛な私、ずーっと飲んで、喋って、大暴走でしたわ♪
昨日のお酒は、アルコール度数が低かった…(笑)
あぁ、またお酒が飲みたくなってきた…

そんなこんなで、東京タワーはコンプリート!?
あとのロケ地はどうなるかな?(笑)

東京タワーはバッチリ案内できますので(笑)
機会があったら、また行きたいな♪と思ってます!

一緒に行ってくださった迷の方々、どうもありがとうございました♡ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。