なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
大阪出張から昨日の夜中(!?)に戻ってまいりました~
マジ出張でしたから(笑)
発表は無事終わり…
そうしたら3日間の寝不足が出て、一気に眠くなり…(汗)

なんか、私一人毛色の違う発表をしていたような?
テーマはほぼ一緒だったのですが
他の方は実践を積まず、文献の分析をし、教育分野からのアプローチを行っていましたが
私は実践重視で、実践の分析を行い、音楽○法分野からのアプローチをしていたので
導く結果が同じだったとしても、アプローチが違うと、全然違う研究をしていたみたいでした。
いやー、でも勉強になった!
来年はお金が厳しいので(宿泊・交通・参加費等全て自費なもんで…。雑費も1万円じゃすまなかったし…)
発表するかはわかりませんが…
もともと思ってはいましたが、やはり研究者になりたい!
そして、もっと教育分野の知識を深めたい!と思うようになりました。
あと何年学校で勉強するんだー?私(笑)

学会はワークショップまでは参加したのですが
それは伊藤多喜男さん(有名なの?)という方だったのですが。

まさか大阪まで来て、北海道の話を聞き、ソーラン節をやるとなんて思ってなかったよ~!
もちろん私、学校の授業で歌も踊りもやらされるので
バッチリ歌えますが(笑)
関西の方が多い学会だったので、ソーラン節は新鮮だったの?

ってことで、今日はヤボ用があるので
初日で帰宅(笑)

今回のシメはこれ!

20050820083900


マジうまいっ!!
また食べたいぞ、たこむす!

※コメレス、すごく遅くなってしまったのですが、させていただきました!
すみませんでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。