なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
またまた地震…。
大きい揺れの所は大丈夫でしたか?
我部屋はまたまた震度4。
かなり長い横揺れで、気持ち悪くなってました…。
横揺れのほうが部屋の中のものがずれまくりますね。

ってことで。
暇に任せて(本当は暇にしてたらまずいんだけど…気分だけでもってことで…)確保してた動画を見まくる!
KENちゃん中心で。ってか普段からKENちゃん以外、あまり目にしない?(汗)

そうしたら今まで知らなかったこともわかってきた。
必死の中国語&英語の解読は、夏休み中(注:世間ではお盆休みですが、私は夏休み中なので普段と変わらず暇なのであった…)
の暇なときにやるに限る!(笑)

でね。新たな発見。
KENちゃんに妹&弟がいるのは知っていたけれど
で、今までのインタビューから、妹の歳がある程度近いのは知っていたけれど。
(私、妹と歳同じくらいか?)
ちなみにこの横にいるのが妹さん。
真ん中の男の子は従弟だそうな。

U92P28T3D625113F329DT20050110230025.jpg

(クリックで写真は大きくなります)

まさか、弟がそんなに小さいとは、私は知らなかった!

20050816221514.jpg

(小Sが司会をしているTV番組を携帯カメラで撮ったので
こんな画像で対不起。
興味がある方は、動画探してみてくださいませ)

いいお兄ちゃんじゃないか~♡
当時から、面倒見は良かったのね!
マニラにヴァネと二人で行ったとき(2003年?)のインタビューで
弟の歳は『たったの12歳』だと言っていた。ってことは、まだ14歳か…どんな子に育つのかしらね~♪
(ちょっと、危ない妄想入ってきた…)

050111ycl4.jpg

ってことは、これも弟のお写真なのかしら?

でも、こんなに歳が離れてるし
この写真の当時、弟はタイで暮らしていたそうなので(当時KENちゃんはシンガ)
お母さんは、再婚なさったのかしら?

私の怪しい中文理解じゃこれが限界!
間違っていたらごめんなさい。
まだ迷暦が浅くて、知らないことがいっぱいだわ!
中文難しい~!日本語で喋って~(笑)

でもさ。ちょっと待って。
8月号のBSfanでさ…KENちゃん姪の話してましたよね?
やっぱりあった。運命の話しててさ、姪がかわいくて、僕も娘が欲しくなります、って。(私に産ませて!笑)

姪ってさ…自分の兄弟の子どものことよねー?
妹は留学中のはずだけど…既婚者なのかしら?
それともまだ私の知らない兄弟がいらっしゃるの??
気になるよ~!どなたか教えてくださいませ。

あ、ちなみに。
昨日あんな記事上げて、KENちゃんを旦那様にしたいの?と思われた方が多いと思いますが。
私、KENちゃんはおにいちゃんになって欲しいです!(笑)
旦那にするならヴァネがいいな♡
スポンサーサイト
友達から聞いた話ですが。
人は無意識(つまり本能的)に遺伝子パターンが違う人を好きになるそうな。
と言うのは、遺伝子は以下に生き残るかを考えるようにインプットされていて、つまり同じようなパターンだと似たような病気にかかりやすく、それを防ぐために本能的にこういう手段に出ていると言うことらしい。
(難しい話でスイマセン…)
倫理上の問題でなく、近親相姦はダメってのはこういうことね。

で。よくよく考えてみると、私に惚れたと言ってくる人は
どうも気持ちも体も弱そうな人が多かった(笑)
ってことは、彼らは無意識に、私の強さを狙っていたのね!(爆)
(でも、現実的に考えると、私は決して体は強くない。強そうに見えるだけ)

でね。私が今大好きなスー。特に朱孝天さん!
一体、私は彼らに対して、本能的にどう惚れてるのか?と。

とりあえず、もともと背が高くて、筋肉質な人は憧れだったわけなのだけど…
この時点で入ってくるのは、旭にヴァネ…。KENちゃんは?(笑)
でもいいのっ!スー迷だから!!

KENちゃんの惚れたとこって何??って考えてみた。

・むやみにフェロモン垂れ流し中なところ
・めちゃくちゃ男なのに、かわいくてそのギャップにやられるところ
・説教キャラ(爆)←だって怒られたいんだもん♡
・声!超いい声!
・顔が濃い所(特に目元が濃いの最高!)
・自分をしっかり確立している所
・指が綺麗、足が長い!


…こんな感じ?(汗)
でまぁ、性格的な部分は遺伝子の問題じゃないと思うので、外見的な問題に対して考えてみる。

まず身長。これは私の憧れの問題だと(笑)
お父さんには、子どもを抱っこ、おんぶの両方して振り回すような父親であってほしいの!!
両腕にぶらさがらせるとか、お姫様抱っことか!!
…でも、これKENちゃん、できそう?(笑)

で、次!むやみにフェロモン垂れ流し…
1_28-3-329-675_20031105182659.jpg

むやみっていうのは、こういうことね(笑)
インタビュー中にも抑えきれないフェロモンって言うか…(私は一体何を言っているのだ…)
これは…私はたくさんの子どもが欲しいってことか?(笑)
欲しいわよ~最低3人は生みたいですから~
ってことはこのフェロモンでいっぱい妊娠いたしますっ!(笑)

で!次!声!
うーん…これは仮にも音楽を使った道で生きていこうとしているので、そのせい?
もっといい声が良かったと思うことしばしば…
まさしく、本能的な欲求ですわね!

じゃ次!顔が濃い所!
あのぅ…私、よく顔が濃いといわれるんですが(笑)
更に濃くなりたいんですか?(汗)>私
しかも、家系的に見ても、みんな濃い。薄い人見当たらない(笑)
この本能は謎。南方に進出したいのか、私!

じゃ、最後に指が綺麗、足が長い!
確かにね~、私の手、小さくはないんだけど、超不細工(笑)
突き指とか骨折したせいもあるのか、ボテッとしてるし、ガタガタなのよね。
旦那の血(KENちゃん?笑)で子どもの手が綺麗になるのなら万々歳ですわ♪
足が長い…これは長いほうがいいに決まってますわよ(笑)

で。結局よくわからなかったんだけど。
私は本能的に何を求めてるの?(笑)

でもさ、これ、マイナス面を考えたら嫌よね。
26歳でオヤジの魅力とか、ダイエット嫌い(=オヤジ体型…)とか…
他の人でもマイナス面で考えたらちょっと嫌…(デコ願望ありとかになっちゃうねん!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。