なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
昨日、久々にバイトに行ったら疲れたぽるこです。腰痛が…(泣)
一応まだ若いつもりなんですが、この立ち仕事から来る腰痛だけは勝てませんっ!!
でもマック、給与の支払い方法が変わったとかで
過去2年間分の過不足分は現在在籍している者にのみ12月までに払う
とのことなので、12月までは意地でもやめませんっ!(笑)

ってことで、はまり癖。。。
私、本当になんでもはまると、突き進むタイプな者で。
以前から画像いじりにはまったのは見ての通りですが(笑)
今度は花と合成するのにはまってしまいました~(汗)

写真は全部クリックで大きくなります。

雑草旭に納得いかなかった私は、薔薇旭をやっちゃいました。
JerryWall4.jpg


旭with赤薔薇!!
しかもそのなかで熱唱って、自分の中じゃ最高コンビです(笑)

でね、写真集で大人気だった桜もやってみたんだけど。
旭の画像はあんまりいいのもってなくて、頭ガタガタになっちゃった…。
JerryWall5.jpg

でも、この泣いてる旭、だーいすき(笑)

仔仔もなきゃかわいそうってことで。
やってみたんだけど、正統派過ぎるのよ。もっといじりたかったのに!

ZaizaiWall3.jpg


これは『むくげ(木槿)』という花。中国原産で、ハイビスカスと仲間らしい。
古くからある花らしく、有名な作家や詩人の書いたものにも出てくるみたい。

この花と仔仔の持つ笑顔の雰囲気が似てるな~って。

で、この花を知るまで、私のイメージだったチューリップでもやってみました!
ZaizaiWall4.jpg


真面目に作りすぎた…(笑)

ヴァネはやっぱり夏の花!しかも熱帯の花が似合う気がするので
ハイビスカス&ブーゲンビリアでやってみました。

VanneWall8.jpg

VanneWall9.jpg


やっぱり似合うわ~♪←自画自賛…

でも、私がピンクの花が好きなもので(汗)
どうしてもピンクの花が多くなっちゃう…

KENちゃんはラベンダーでやってみました♪
そして風に吹かれることは必須!(笑)

KENWall13.jpg

