なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日の気温は高かった!!!
私の住んでるところは…34度?

さすがの私も、今日はクーラーの設定を冷房にしましたわ!
うちの地元も今日は30度超えたらしく、冷房つけたって言ってたわ…。
帰る頃には涼しくなってろ~!

皆様、暑いですが、お体には気をつけてくださいね!

F4Wall8.jpg



ぎゃー!
またこんな画像出したら、怒られちゃう~!
仔仔と旭も好きなんだってば~!!
スポンサーサイト
ただいま恵比寿は孝天祭り♪

私も便乗しまして(と言うか、常に祭りな私の頭の中をなんとかしてくれ…)
先日見てきましたよ!孝天映画!!

一緒に行く方たちと会った瞬間からお祭り騒ぎ♪
私にひかないでいてくれてどうもありがとう…♡
恵比寿の駅(田舎者ぽるこ2度目の上陸)から大騒ぎっ♪

で。映画を見る。
(予告編の『アスーらいら!』にはやっぱり笑わせてもらいました♪)

見る…見る…見る…
(以下、ネタバレ(!?)あり)


いつになったらKENちゃん出てくるの!?
と内心ぶち切れ(笑)

と思ったらいきなり声が♡

V(ヴイ)と0(ゼロ)の発音に、いきなり落ちる私…

声だけで落ちていた私、出てきた瞬間…ごめんなさい、笑っちゃいました(汗)
だって…男前があんな姿に!!!
スイマセン、孝天迷失格ですわ…

街中を走るシーンでは、言われていた通り、やっぱり笑う私…

お前は笑ってばっかりだったのかい!!

いや、だってね…最初のダッシュはめっちゃかっこよかったの!
でもそのあとがね…(笑)ごめんなさい。

でもそのあとの話は切なくて、真剣に見てましたから!!
電話で飛び出ていく所とか!
階段下りるのに一回戸惑う所とか!
机にバタッと倒れる所とか!
箱を開ける腕&手の美しいところとか!

はぁ~たまらん♡

でも最後のシーンは、やっぱり手だけでも触れて欲しかったな。

私は家輝を通して、KENちゃんを見てたんだなぁ…って思った。
家輝があんまり好きになれないところも、ちょっとあったりした。
お前は孝天の何を知ってるの?と言われればそれまでかもしれないけど…。

映画が終わったときに冷静な自分にチョッピリ驚いたりもした。
でも映画自体は良かったですよ~。
時間があれば、もう一回行きたいな。
なんだか、あとから迷友と話していて、私見逃してる所が多かったような気がするし…(苦笑)

だって、KENちゃん見てて妄想が膨らんでたんだもん!!

最後に。
監督!スタッフの方々!キャストの方々!
そして孝天!!

素敵な映画をありがとう♡



qqyxkenwethuddled.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。