なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
連休なのをいいことに、夜通しスー漬け!(爆)
麻辣鮮師→ホンハムDVD(何度かリピート)→MusicParty→麻辣鮮師をひたすら見てました。

一番楽しんだのはやっぱりホンハムで(笑)
友達にホンハムのキャプから作った壁紙を送りつける始末…
こんな怖いもの、見たい人、います?(笑)

で、本当はまたホンハムのツッコミをやりたいのですが。
やっぱり気分は麻辣鮮師ってことで…みなさまにご質問。

myojyo1.jpg


私が見た限り

麻辣鮮師はこんな顔満載なんです!!(断言)

もうマジでおかしくて、おかしくて…(爆)
ストーリー云々より、旭&KENちゃんの顔見てるほうが、かなり楽しかった♡

でもね、一応ダオミンスーとシーメンの面影もあるんですわよ♪
ってことで、もう一度ご質問。

myojyo2.jpg


私は…もし麻辣鮮師がスードラマデビューだったら…

間違いなく、旭迷に

一度はなっていたでしょう!!


だって、KENちゃん、かっこよくないもん…(失礼)

あんな21歳

いてたまるかーー!!!!


私が21歳の頃に周りにいた男なんて
もっと、幼かったぞ!(成長していないとも言うような)
え?私が21歳の頃?
超生意気な小娘だったような…そして、今も超生意気な小娘ですが。何か?(笑)

でもね、眼鏡とるシーンとか(そういや、私、15歳かそのくらいの頃
あんな眼鏡かけてた気がする。。。)
ふとした瞬間にフェロモンドバーッと出るから
やっぱりKENちゃんに釘付け…(笑)
スポンサーサイト
高校時代の友人がここに遊びに来ていることもわかり
そして…大親友にもバレました!(爆)二人で電話しながら、ここの検索したら何でHITするかやったところ
さすが親友!なワードを入れてくださいましたわ(笑)

リアル友達も、これからもよろしく~(笑)
スーネタ8割だけど、許して!!

30日の音楽祭は…ただただ疲れました…。
もう何も語るまい(笑)
…当日になって、先生達でもめるとかさ。
当日の変更は覚えられませんっ!!そんなのマジありえなーい!

なんだかTVKで放送されるとか?
さすがローカルTV局!(笑)どこが使われるかが楽しみだわ。

ってことで、ようやく本格的に夏休みに入れました!!
とは言っても、学会はあるし、試験もあるので、やっぱり今までの夏休みとは違いますが。
それでも嬉しい♪

なので!!夏休みを記念して…

麻辣鮮師見ましたっ!!

孝天迷と言っているので、やっぱり見ないとね~(笑)
なんか、微妙??と思いつつ、しっかり笑わせていただきました♪
あぁいうバカバカしいの見てると、すごい和む♡

でもさすがに、全部をずーーーっと見てるのは辛くて(汗)
飛ばし飛ばしでしたけど(汗)

それでね。飛ばしながら見てましたけど…

旭のところだけは、完璧に見ましたから!!

先日、迷の方とチャットをしているときに
『スーはみんな好き!』と言ったところ…
即座にツッコミが入りました(汗)
KENちゃんと旭・仔仔は同じように好きなのか!
と(笑)

本当に好きなのに~!!私はスーを愛してるってばさ~!!

その証拠が、旭完璧に見るです(笑)
キャプしながら見てたけど、せっせと旭の画像キャプしてました。
増える増える、旭の画像が(笑)

もしかして、私旭迷??

と思うくらいのガン見&キャプができましたよ(笑)

やっぱり私はスー迷なんだわ♡と思わせてくれた麻辣鮮師でした!!
先生にもちょっと惚れそうになった(笑)
そして、もともと惚れてるKENちゃんにはもっと惚れそうになったけどね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。