なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
新しい台湾本がどこにも見つからず落ち込んでるぽるこです。
あと1週間待ちか…?

yukariさんが24時間KENちゃんと一緒に過ごしたら?というのをやっていて
私もウズウズとやりたくなってきたのでやってみます。

9月1日追記:
yukariさんは、金持ちバージョンと平民バージョン2種類なさってました♪
どちらもうちのKENちゃん(笑)とは全然違って面白い!!


そう言えば、このBLOGで、妄想話って、あんまり書いたことないですよね??
「かっこいいー!」とか「かわいいーー!」は良く言ってますけど(笑)
え?やってるって?普段が妄想ですからね…。

でもね…私の理想って何だか怪しくなってきた。
だって、私の中でKENちゃんって、本当に恋人には向いていないんで!(汗)
なのになんで好きなのか良くわかりません(笑)

ってことで妄想スタート。
KENちゃんは今の職業のままで…。
私も、今と同じ学生ってことで。

*********************

朝(8時くらい?):
突然ふらりと合鍵で入ってくるKENちゃん。
(そう、私は狭い1K暮らし←実話)
夜型の私は朝の7時くらいに寝るので(休み中はいつもそう)、KENちゃんが入ってきたことに気付かない。
理想は優しく起こしてくれたり、何も言わず添い寝してくれることだけど
きっと、怒鳴って起こされるでしょう。
KENちゃん「早く起きろ!俺の貴重な休みを無駄にするな!!」
まだ1時間くらいしか寝ていない私は不機嫌ながらも、起きる。
たまにしか会えない恋人なので、ここで喧嘩するのは馬鹿らしい(笑)

とりあえず、起きて化粧もして(ここ重要!)朝ご飯を食べに出かける。
私は「美味しい朝ごはん食べない?」とおしゃれな朝ご飯(これはいったいなんなんだ?)を食べたいのだが、きっと、吉牛や松屋で済ませるでしょう…。
ほら、KENちゃんは美味しい食べ物が好きにしろ、食べ物より音楽にお金を掛けたい人だからね。
KENちゃんのお言葉「美しい音楽は、心を満たす」だっけ?(汗)

朝食後:
久々に会ったということで、定番デートに行こうということになる。
私は「暑いし、海に行きたいんだけど」と主張するものの
「そんなのは、休みの日の思い出にはならない!」と速攻却下(笑)
それは、やっぱりチ○ピとかタトゥーとか腹…とかの問題?と心で問い掛ける私。
ってか、思い出って何?(笑)
「ジェリー(暴龍って呼ぶのかしら?)とヴァネースは香港のディズニーに呼ばれてるから、俺は日本のディズニーに行く」とディズニーランド(貧困なアイデアですいません…)に行くことになる。

KENちゃんは高所恐怖症なので「マウンテンってつくやつは却下」と前もって言われてしまう…。
(でも、あれって、高いかどうかってわからないよね?)
いいのに、私にしがみついてくれても。
でもどーしても私はそれらが好きなので「一つだけ乗せろ!」と駄々をこねる。
結局、一番怖い所以外はメルヘンチックなスプラッシュマウンテンに乗ります。
(実はこのスプラッシュマウンテンと言うのが作戦なのだ笑)
メルヘンゾーンではKENちゃんはカメラマンになってくれます。
私のこともメルヘンチックに撮ってくれます(笑)
で、最後の急流。
私、大喜び!
KENちゃん、絶叫!半泣き!!(←ぎゃーー!!これマジみたい!)
そして、そこでは写真撮影があるのですよ。(作戦成功!)
なので絶叫&半泣き写真を証拠として購入。チクチクと「怖かったの?」と聞く私。←かなり性格悪いぞ…(汗)
キレて「怖がって何が悪い!」というKENちゃん…。
口喧嘩しながらも、他のアトラクションを楽しむ二人。

私はてっきり夜までいるのかと思っていたのだけど「ご飯作りたいから帰る」の一言で、狭い我が家に帰ることに…。
(え?KENちゃんの家?それは台湾にあるのだよ…)
「パレードくらい見ようよ~」と私は駄々をこねるものの
「美味しいのを作ってやるから」の一言で気持ちはKENちゃんの手料理へ(笑)

夜:
横で「アレが食べたい、コレが食べたい」と文句は言うのだが
買い物はKENちゃんに任せっきり。
KENちゃん、買い物中は真剣なのか無言…
私は一人で騒いでいるみたいじゃないか…

ご飯作っている間も、KENちゃんは無言。
私、一人で騒ぐ。歌い、踊り、喋り捲る←普段の私がこんなんです、はい…

「よしっ!完成!」とお料理、やっとできあがり~♪
メニューはご自慢のシンガポール料理。(鳥一羽は用意できませんけれども)

KENちゃんは作り方とか、栄養とか、色々説明してくれるんだけど
私、黙々と食べる…。
だって、ご馳走あるのに勿体無いじゃん!(笑)
KENは相変わらず一人で喋りながら食べる。

ってか、このカップル、どちらか一方が返事を期待せずに喋ってることが多いんじゃ??(汗)

作ってもらったので、お片づけは私担当。
KENちゃんはその間、音楽聴いたり、一人で勝手に楽しんでいる模様。

さて、片付いたし、恋人の甘い時間(別名:朱孝天本領発揮タイム)を過ごそうか…という時間になるのだが
一切そんな気配なし(笑)

「明日の仕事は何時からー?」 「明日は早いな。4時には出る。で、そのあと一ヶ月くらいまた帰れない」
なんて会話をしつつ…。
普通、そうなったら盛り上がるはずなのにっ!!!
なのにっ!!!
このカップル、夜の盛り上がりもなく、朱孝天、本領発揮をしないまま、KENちゃんの腕枕(KENちゃんのはきっと気持ち良さそうだ)でスヤスヤと寝る私…。
KENちゃんもグーグー寝ています。

そして、次の日の朝、私はKENちゃんが仕事へ行ったことすら気付かず、寝ていたのでした…。

あーー!!今回も腹チェックするの忘れたよ!!


*********************

ね?全然甘くない妄想でしょ…(汗)
甘い妄想ももちろんできるんですが。
なんだか、KENちゃんとはこういう休日を過ごしたいのです。
これって、友達?恋人?微妙ですよね。

よしっ!今度は甘い妄想するぞ!(笑)
スポンサーサイト
旅行に行くので、自己紹介くらい中国語でしたいわ♪と思ってるぽるこです。
我是~くらいは言えますが(笑)
果たして旅行でそんな機会があるのかは謎ですが。

でもね、名前を勝手にピンインにしてみた。

そしたらね、KENちゃんと一文字だけピンイン一緒なの!孝天の孝と!!
声調も一緒だから、完全に読み方同じね♪
同じ漢字自体は似ても似つかないんですけどね。
お互い本名だし、なーんか嬉しい
名字じゃないから変わる心配ないし(笑)

こんなんだから、孝天迷はマニアックって言われるわけ…?

そういえば、母にHere We Are が音痴だって言われた(怒)
声が悪いって言われた(怒)
しかも旭よりも!はぁ~?
コピーしたCDなんだけど、私のやり方が悪くて、高音域がおかしいのよね。
だから、確かに音痴に聞こえる…。
ヴァネも音痴に聞こえる。
生歌はともかく(アジソンとかね…)CDはね~

しかもね。地元のTSU○AYA、流星置いてないんだけど!
台湾ムック本も古いのも大量に山積みなんだけど!
でも写真集はなかった。入荷無し?売り切れ?
CDも売れたのかわからないけど、まぁまぁの残り具合。

TSU○AYA以外の本屋じゃ、ろくに本も置いてなかったし…。
タワレコ以外では輸入版CDも発見できず。
流星雨はまだどこでも見ていないんだけど、なんで??

でもねっ!

タワレコでなぜか
『KEN ZHU(←タワレコ表記)コーナー』ありますから!!


よくアーティストのインデックスみたいのあるじゃん?
あれがKENちゃんだけあるの!!
でね、全種類揃ってた。インスタントカメラのも。
ソロCDはKENちゃん以外ありませんから(笑)
KENちゃんだけ売れてないんかい…

あとはF4コーナー。
POPも置いてあって『ドラマ(地上波放送中)は必ず見るべし。
ヴィック・チョウ(仔仔じゃないのか…)がかっこいい!
名前を覚えるべし!』
ってあったよ。
あとメンバー紹介と、なんか他にもPOPあった。
でも、どこにもえふすーって書いてなかった。ショック。

札幌はどうなんだろうねー?
今日はドライブもかねて(50キロくらい?)、祖父母の家へ行ってきました。
その途中に通る道路で(一応国道なんですけどね)
車の中から撮った写真たち。
デジカメじゃないから、画質悪くてスイマセン。

本当に、市内から出るだけで、こんな景色が見られて、私はここの景色が凄く好き
開拓の時には、最難関だったそうな。
自殺の名所だったりもします(汗)

20050829032110
20050829032112.jpg


20050829032113.jpg


母(本州出身)に言われるまで知らなかったんですけど
覆道って珍しいの?
私はありふれた道だったのですが…

20050829032114.jpg



これは最近大人気の某動物園へ行く道の風景。

一応これは市内(笑)

200508290321142.jpg


某動物園は、横を見るとこんな風景が広がってます。

20050829032115.jpg


うちの地元は盆地なので
どこを見ても山!
それでも私は、こんな山の景色が大好きなのです。
市内には大きな川も流れていて…
今通っている大学の横にも大きな川が流れていて
そして、目の前には丹沢、遠くには箱根の山が見えます。
だから、なんだか地元が恋しくなっても落ち着けるんですよね(笑)
朝から母に「お姉ちゃんの好きな音楽かけて~」と言われたぽるこです。
即答で「中国語でもよろしい?」と言いましたが。

ちなみに母には前回の帰省の際に、スーのCDは全てコピーして渡しているので
私の即答には「お母さんの車の中に全部あるよ」と答えてくれたのですが。
あえて今日はリーホンを渡しました。
綺麗な中国語の発音(に母には聞こえるらしい)と綺麗なメロディーでわりと気に入ってくれたような?そうでもないかしら?

でねでね。
母に「今って、台湾人気あるの?」って聞かれた私。
なんでも『関谷なんとかのアジアンポップス』とかいうラジオを聴いているそうな。
ってこれって、あの関谷さんだよね?
そして、大阪のKENちゃんのとか流れた奴だよね?またまたそういうニアミスするの得意なんだから~。
でまぁ、そのラジオを聴いていて韓国や台湾の流れが来ている事はわかるそうな。
ただ、やっぱり北海道、しかもうちの地元にはまだその風は吹いていないようで(泣)
なかなか母が気付く機会はないらしい。

私は確実に風は吹いていると力説!
そして、ヴァネが来ることまで言ってしまった!

でもね…。極めつけの一言がね…。

「えふよんと、えふふぉーはどっちが正しいの?」

2001debut1.jpg

(過去記事からの画像でスイマセン。これしか見つからなかった…)

え!?
これは、えふよんだっけ??(汗)

えふよんと言われた瞬間、ぽるこ崩れ落ちました…(汗)

なんでも、北海道のラジオで、えふよんと何度も紹介されているそうな。

しっかりしてくれ~!!!

彼らの名前はエフスーですし。
来日されるのは、ヴァネス・ウーさんです。
ちゃんと覚えてくれるかな…心配。
たまに実家にいるから、実家っぽいものでも載せようかと。

両親のベッドをまたいで寝そべるぽるしぇ。

20050827234200.jpg


とにかくこいつはかわいいのだが、でかいんであります…。
痩せてるんだけどね。

で、こんなに可愛い顔なんです(親バカ)
20050827234501.jpg


KENちゃーん!
もし次回北海道に来ることがありましたら
私、こいつ連れて行きますんで!(笑)

こんばんは~。
夜中に徘徊しようにも、海外サイトにつながらず(泣)
親のPCなので、中国語フォントが入っていないのです。
しかもオンボロなので、入れると確実にPC止まります(笑)
BLOGも見られない所があったりして、寂しい…
なんとかしてくれいっ!!

ってことで、写真のDLもできず。
どこへ保存をすればよいのかしら?(笑)
ってことで原始的な方法…
ってか、携帯でとってアップしてみる。
ヴァネ!!

20050825234501


かわいい~♪♪♪

やっぱり笑顔はスーで一番似合う男だと思うわ。
このヴァネが北海道に…
この顔が、ど○んこワイドとか、の○ゆきのトークで北海道とかに出ちゃうの?
ヤバイって…。

でも、ヴァネちょっぴり太った??
『ジャンクフードは食べてないのに…』って言ってたのはこのこと?(笑)
あと、髪形も変わったね!
流星2の頃に似てる気がする。
私は今年の3月14日の韓国の時の髪型が一番好き♪
短くさっぱり!眉毛も見せて!が好きです。
でもヴァネはオシャレ~だし、体形にも気を使うから
きっと、次に公式に登場する時は、かっこいいヴァネですよね!

ってか、私、9月の3週目の週末から1週間、用事があって実家に帰ることが80%くらい決まったのですが。
もしかして…ヴァネに会えちゃう!?ギャー!!!!
実家に帰ってまいりました。
来月ヴァネが訪れるであろう札幌から陸続き(笑)
そして、さむいっ!!!
半袖しかないことを非常に後悔しております…。

友達と飛行場から駅まで私の母が運転する車に一緒に乗っていたのですが
街中にはいっぱい○○がいるよ!!
○○は某スーメンバー(変な言い方…)の名前です。
○○美容室だの○○食堂だの…

マジ本人やってたら、私、迷になれますからっ!!(笑)

前日、泊りがけで我が家でスー祭りをしていた私たちは大盛り上がり!(笑)
ちなみに、そいつ、ホンハムのCan't help~を延々リピート。
合計20回は見ていたと思う。(滞在時間約6時間で)
そして「このDVD買うから」と言っていました。

それにしても実家のPCは使えない…。
セキュリティレベルが高いみたいで、いつもいきつけのサイトが見られませんから(泣)
ネットも混みだすと使えませんから!(笑)

なにより、壁紙にもスクリーンセーバーにもスーがいない!
見たい時に動画はないし、写真もない…(泣)

私、そんなにスーにはまってたっけ??

おかしいなぁ~。そこまで好きじゃなかったはずなのに(笑)

ってことで、携帯に入ってたお気に入りKENちゃんを貼って帰ります…。

20050825110600
私、明日実家へ帰ります。
何を考えたのか朝一の便で帰るので4時半に家を出ます。
でも、寝ていないのと
今日は一緒に帰る友達が泊まりに来ているので
コメレスは明日させてください。
たくさんのコメント、ありがとうございました!!
久々に花より男子(漫画)を読んだら、全てがスー(現実の)になってしまっていたアホアホぽるこです。
ニュースなんてないよ~と思って暇してました。

なんですって??

ヴァネが札幌に来るって??

道産子ぽるこ(まだ住民票移してない)は非常に嬉しいのですが。
札幌にだって、住んでたことありますし。
ただ、嬉しいんだけど同時に複雑でもあります。


なので、ちょっと隠します。
続きを読む
白衣姿の旭を見てやべぇ~♡となり
迷の方と話していれば『実は旭迷じゃない?』と言われ
眠れないので流星見てたら
日本から帰国した花沢類に「やばっ…このまま落ちそう」という気持ちになり。
(仔落ちのきっかけになったのは、これが初めてかもしれない笑)

このままいったら、私は何迷になるんだ?と勝手に恐れていましたが(笑)
基本スー迷ですから♡

でもでも。
やっぱりかっこいいってばっ!

SKHK.jpg


kenforeverさんより。

え?旭じゃないよ!!
KENちゃんだよ!!!

ヒゲのフェロモンむんむん孝天も大好きだけど
やっぱり、少年ぽさの残るKENちゃん、だぁーいすきっ!! (できれば、大阪のときのレイニーちゃんが言ったように読んで欲しい笑)
※服の柄が変なことについては、受け付けません。あしからず。

今なら、旭のMVのように屋上で叫べるかもしれない。
我是真的真的真的很愛ni~!!!って(笑)

実は、今年の秋が長期休みを取れる最後のチャンスかも?と思い
日本から行きやすいアジア圏への旅行を計画しているのですが
もしかしたら、このKENちゃんが捕獲できるかも?
楽しみだわ~♪
学会を一日「ヤボ用!」と言ってサボったぽるこ、どこへ行っていたかというと…

東京タワーへ行ってました(爆)

towertour2.jpg


勘がよいみなさまはわかりますよね?
そうです!ロケ地巡りやってました(笑)

暑いので、最初にスーが内部で撮影したと思われる所にチャレンジ!

まずはお土産屋さん。
どれがそうかわからなかったものもあるんだけど
とりあえず目玉親父だけは触ってきました。

towertour4.jpg


目玉親父を触って、ヴィトンの鞄持って
気分だけは、KENちゃん!(笑)

やっぱりこれややらなきゃまずいでしょ~ってことで
KENちゃんのドスンドスン!(by.DVD)やってきましたよ♪
towertour1.jpg

ほら!ここ!!
(足バレはオッケーですか?>参加者のみなさま)
私がドスンドスンやっていたら
周りにいた小さな子供も一緒に…
くれぐれも安全第一で!!
一緒にいた方々は、私の壊れっぷりにヒイてなかったでしょうか?
非常に心配…。

その後、スーが撮影したポーズで撮影してみたり
みなさん、充実に再現してくださって楽しかったわ~♪
え?私?
もちろん、カメラマン役やってましたから!(笑)
景色の一つも見ずに、内部に2時間ほどいた人たちって
私たちくらいしかいないでしょうから!(汗)

怪しい目で見られても、気にならなかったよ!多分…。

少し涼しくなってきた所で
屋上遊園地へ!
思わず興奮して走り出す私…(他○名含む)
そして冷静にみつめる同行者…
そして、怪しい目でこちらを見る他の観光客…

あー!!アンパンマンーーー!!
と大興奮!
そして、大興奮のあまり、写真一枚もありませんからっ!(笑)
興奮しすぎて、撮り忘れちゃったよ、私…(汗)

でもヴァネの壊れかけロボットと
towertour5.jpg


KENちゃんのメリーゴーランド
towertour6.jpg


の前ではバッチリ写真撮ってきました!
そして、ここでもやっぱり興奮の名残が…アハハ。

で、KENちゃんと同じようなポーズで同じ場所でも撮ってみたり。
towertour7.jpg

ん?ちょっと隠しすぎたか?
でも出ている足と手で、私がポーズを真似していたのはわかってください(笑)

そして最後のシメは銀座ライオン!

towertour3.jpg


本当はドンペリ飲めばよかったんだけど、お金がね…(笑)
でも飲兵衛な私、ずーっと飲んで、喋って、大暴走でしたわ♪
昨日のお酒は、アルコール度数が低かった…(笑)
あぁ、またお酒が飲みたくなってきた…

そんなこんなで、東京タワーはコンプリート!?
あとのロケ地はどうなるかな?(笑)

東京タワーはバッチリ案内できますので(笑)
機会があったら、また行きたいな♪と思ってます!

一緒に行ってくださった迷の方々、どうもありがとうございました♡ 
大阪出張から昨日の夜中(!?)に戻ってまいりました~
マジ出張でしたから(笑)
発表は無事終わり…
そうしたら3日間の寝不足が出て、一気に眠くなり…(汗)

なんか、私一人毛色の違う発表をしていたような?
テーマはほぼ一緒だったのですが
他の方は実践を積まず、文献の分析をし、教育分野からのアプローチを行っていましたが
私は実践重視で、実践の分析を行い、音楽○法分野からのアプローチをしていたので
導く結果が同じだったとしても、アプローチが違うと、全然違う研究をしていたみたいでした。
いやー、でも勉強になった!
来年はお金が厳しいので(宿泊・交通・参加費等全て自費なもんで…。雑費も1万円じゃすまなかったし…)
発表するかはわかりませんが…
もともと思ってはいましたが、やはり研究者になりたい!
そして、もっと教育分野の知識を深めたい!と思うようになりました。
あと何年学校で勉強するんだー?私(笑)

学会はワークショップまでは参加したのですが
それは伊藤多喜男さん(有名なの?)という方だったのですが。

まさか大阪まで来て、北海道の話を聞き、ソーラン節をやるとなんて思ってなかったよ~!
もちろん私、学校の授業で歌も踊りもやらされるので
バッチリ歌えますが(笑)
関西の方が多い学会だったので、ソーラン節は新鮮だったの?

ってことで、今日はヤボ用があるので
初日で帰宅(笑)

今回のシメはこれ!

20050820083900


マジうまいっ!!
また食べたいぞ、たこむす!

※コメレス、すごく遅くなってしまったのですが、させていただきました!
すみませんでした。
20050819034200
古い写真引っ張り出してみた(笑)
かわいい~

あと3時間後には起きなきゃならないのだが。眠れない…。
いつもはネット徘徊してるうちにだんだん眠くなるんだけどねぇ

しかも旭の白衣画像見ちゃって!
やばい…あれかっこよくない?
私、旭に落ちる?(笑)

ちなみに旭は落ちないとか言ってたAは
プッチョのドラム叩いてるCMと、ペプシの噛み付きラブチューと、流星のNG集見て落ちかかり中(笑)
あぁいうかわいい旭は何がお勧めですか?(笑)
(どうしても落としてみたいぽるこ。)

早く家に帰って動くスーが見たい!
マジで末期症状かもしれない…
いまさら?( ̄▽ ̄;)
20050818163900
ただ今新幹線の中です。決して鉄道マニアではないっす(笑)

これから学会発表するために大阪です~
GWにKENちゃん見に行ったときと大違い!
あの時は希望に溢れてた(笑)

発表、本当に嫌なんですが…。
ってかまた準備が万端じゃない時点でありえないと思いますけど(笑)
二日間ほとんど寝てない自分が心配!

大阪暑いんですよね
微妙に厚着なんですけど、私(笑)

明日半日観光時間があるので、お勧めがあれば教えてくださいませ~♪

丸一日ネット落ちしてますので(これもまた憂鬱!ネット中毒なんだもん…)
コメレスが遅れてしまいますが、ごめんなさい。
携帯からコメントは読ませていただきました♪
またまた地震…。
大きい揺れの所は大丈夫でしたか?
我部屋はまたまた震度4。
かなり長い横揺れで、気持ち悪くなってました…。
横揺れのほうが部屋の中のものがずれまくりますね。

ってことで。
暇に任せて(本当は暇にしてたらまずいんだけど…気分だけでもってことで…)確保してた動画を見まくる!
KENちゃん中心で。ってか普段からKENちゃん以外、あまり目にしない?(汗)

そうしたら今まで知らなかったこともわかってきた。
必死の中国語&英語の解読は、夏休み中(注:世間ではお盆休みですが、私は夏休み中なので普段と変わらず暇なのであった…)
の暇なときにやるに限る!(笑)

でね。新たな発見。
KENちゃんに妹&弟がいるのは知っていたけれど
で、今までのインタビューから、妹の歳がある程度近いのは知っていたけれど。
(私、妹と歳同じくらいか?)
ちなみにこの横にいるのが妹さん。
真ん中の男の子は従弟だそうな。

U92P28T3D625113F329DT20050110230025.jpg

(クリックで写真は大きくなります)

まさか、弟がそんなに小さいとは、私は知らなかった!

20050816221514.jpg

(小Sが司会をしているTV番組を携帯カメラで撮ったので
こんな画像で対不起。
興味がある方は、動画探してみてくださいませ)

いいお兄ちゃんじゃないか~♡
当時から、面倒見は良かったのね!
マニラにヴァネと二人で行ったとき(2003年?)のインタビューで
弟の歳は『たったの12歳』だと言っていた。ってことは、まだ14歳か…どんな子に育つのかしらね~♪
(ちょっと、危ない妄想入ってきた…)

050111ycl4.jpg

ってことは、これも弟のお写真なのかしら?

でも、こんなに歳が離れてるし
この写真の当時、弟はタイで暮らしていたそうなので(当時KENちゃんはシンガ)
お母さんは、再婚なさったのかしら?

私の怪しい中文理解じゃこれが限界!
間違っていたらごめんなさい。
まだ迷暦が浅くて、知らないことがいっぱいだわ!
中文難しい~!日本語で喋って~(笑)

でもさ。ちょっと待って。
8月号のBSfanでさ…KENちゃん姪の話してましたよね?
やっぱりあった。運命の話しててさ、姪がかわいくて、僕も娘が欲しくなります、って。(私に産ませて!笑)

姪ってさ…自分の兄弟の子どものことよねー?
妹は留学中のはずだけど…既婚者なのかしら?
それともまだ私の知らない兄弟がいらっしゃるの??
気になるよ~!どなたか教えてくださいませ。

あ、ちなみに。
昨日あんな記事上げて、KENちゃんを旦那様にしたいの?と思われた方が多いと思いますが。
私、KENちゃんはおにいちゃんになって欲しいです!(笑)
旦那にするならヴァネがいいな♡
友達から聞いた話ですが。
人は無意識(つまり本能的)に遺伝子パターンが違う人を好きになるそうな。
と言うのは、遺伝子は以下に生き残るかを考えるようにインプットされていて、つまり同じようなパターンだと似たような病気にかかりやすく、それを防ぐために本能的にこういう手段に出ていると言うことらしい。
(難しい話でスイマセン…)
倫理上の問題でなく、近親相姦はダメってのはこういうことね。

で。よくよく考えてみると、私に惚れたと言ってくる人は
どうも気持ちも体も弱そうな人が多かった(笑)
ってことは、彼らは無意識に、私の強さを狙っていたのね!(爆)
(でも、現実的に考えると、私は決して体は強くない。強そうに見えるだけ)

でね。私が今大好きなスー。特に朱孝天さん!
一体、私は彼らに対して、本能的にどう惚れてるのか?と。

とりあえず、もともと背が高くて、筋肉質な人は憧れだったわけなのだけど…
この時点で入ってくるのは、旭にヴァネ…。KENちゃんは?(笑)
でもいいのっ!スー迷だから!!

KENちゃんの惚れたとこって何??って考えてみた。

・むやみにフェロモン垂れ流し中なところ
・めちゃくちゃ男なのに、かわいくてそのギャップにやられるところ
・説教キャラ(爆)←だって怒られたいんだもん♡
・声!超いい声!
・顔が濃い所(特に目元が濃いの最高!)
・自分をしっかり確立している所
・指が綺麗、足が長い!


…こんな感じ?(汗)
でまぁ、性格的な部分は遺伝子の問題じゃないと思うので、外見的な問題に対して考えてみる。

まず身長。これは私の憧れの問題だと(笑)
お父さんには、子どもを抱っこ、おんぶの両方して振り回すような父親であってほしいの!!
両腕にぶらさがらせるとか、お姫様抱っことか!!
…でも、これKENちゃん、できそう?(笑)

で、次!むやみにフェロモン垂れ流し…
1_28-3-329-675_20031105182659.jpg

むやみっていうのは、こういうことね(笑)
インタビュー中にも抑えきれないフェロモンって言うか…(私は一体何を言っているのだ…)
これは…私はたくさんの子どもが欲しいってことか?(笑)
欲しいわよ~最低3人は生みたいですから~
ってことはこのフェロモンでいっぱい妊娠いたしますっ!(笑)

で!次!声!
うーん…これは仮にも音楽を使った道で生きていこうとしているので、そのせい?
もっといい声が良かったと思うことしばしば…
まさしく、本能的な欲求ですわね!

じゃ次!顔が濃い所!
あのぅ…私、よく顔が濃いといわれるんですが(笑)
更に濃くなりたいんですか?(汗)>私
しかも、家系的に見ても、みんな濃い。薄い人見当たらない(笑)
この本能は謎。南方に進出したいのか、私!

じゃ、最後に指が綺麗、足が長い!
確かにね~、私の手、小さくはないんだけど、超不細工(笑)
突き指とか骨折したせいもあるのか、ボテッとしてるし、ガタガタなのよね。
旦那の血(KENちゃん?笑)で子どもの手が綺麗になるのなら万々歳ですわ♪
足が長い…これは長いほうがいいに決まってますわよ(笑)

で。結局よくわからなかったんだけど。
私は本能的に何を求めてるの?(笑)

でもさ、これ、マイナス面を考えたら嫌よね。
26歳でオヤジの魅力とか、ダイエット嫌い(=オヤジ体型…)とか…
他の人でもマイナス面で考えたらちょっと嫌…(デコ願望ありとかになっちゃうねん!)
昨日…ってか、今もう月曜になってるから一昨日?
ヴァネの映画見てきました~!

親友Aと一緒にね。
でもね、うちら…前日徹夜だったんです(汗)
なぜかって?
私の学会レジュメの手伝いをさせてたら、徹夜に…。
お互いメッセあげて、できた分からメールで送って…
気付けば朝の8時!
アハハ~と笑いながら切り上げましたわ(笑)

で、映画なんですが。
この後、ネタバレありなんで、未見の方、ご注意ください。

ヴァネ…痛いよ!!!

最初はありきたり~な恋愛ストーリー?
美人教師と美男子学生の恋物語は、定番ストーリーですよね。
(私、まだ現役学生ですけど、もちろんそんな経験ありません~!)
ヴァネがちゃんと学生に見えて、マジビックリした!!
当時24歳くらい?かわいかった~♡
しかも、デカいっ!!180本当にあるのねって、なんか実感した(笑)
だってスーといると、ヴァネって小さく見えません?
(噂によると、ヴァネは実際スーの中では小さくて
少々高い靴を履いているとか。
この映画を見ると、ヴァネだけ180で、あとの3人が高いのではないかと)

で。スター・ランナーっていう格闘技大会に出るってことで特訓が始まるんだけどさ(すごい話のはしょり方…汗)
途端にストツーか!!とビビる(笑)
あ、ストツーってのは、ストリートファイターⅡです。
私が小学生(?)の頃、一世を風靡したゲームで映画化もされたのよ。

マジ、コミックチックな映像の連続で、ちょっとビックリ~!
ヴァネのカンフーのキメポーズのかっこよさには驚いたけど、かなりコミックだったわ。

で、物語の終盤。
最強選手と対戦するんだけど

マジ、痛いんで…(汗)

それまでも痛いシーンはあったんだけど、本当、ここは痛すぎだった。
仮にもアイドルという枠で売り出してるのに
あの顔はありなのか??と心配になるくらい…。


女の乱入で試合継続の話には???だったし
最後もちょっとうーん…だったけど。
できれば、もう戦えない体になったとか、死んじゃうとか…なれば私としては満足だった(笑)

けど、全体的に、娯楽映画と思えば楽しめたんじゃないかなー?と思っております♪

でもさ、ヴァネってあの素敵な笑顔がトレードマークじゃない?
だから、もっと笑顔満載の映画が見たかったわ~(贅沢?)
A曰く『ジャッキー・チェン的な映画のほうが、魅力が出るんじゃ?』だそうです。
確かに…。コミカルだもんね。あのYAMAHAのCMみたいな感じがいいな。

しかもね!!
Aってばさ…ヴァネ迷のくせして
安志杰(タンク役)に落ちてますからっ!!!

じゃ、ぽるこ的ツボ所。
(映画の中と順番違いますが、お許しください)
・ヴァネが机に突っ伏して寝ているところ、しかもそのあと起きる所も♪
・ヴァネの電車でのジェスチャーシーン(かわいい!)
・ヴァネが電車の中で、先生と手をつなぐところ(私にもつなげ!)
・ホームでヴァネがキスするところ(やっぱり、上手♪)
・じいちゃんの病室でワンワン泣く所(私が慰めてあげるから~)
・最後に電車から下りてくるところで、はにかんだ所(マジでかわいい…かなりヴァネらしい笑顔だったわ♡)

・タンクとの試合の中で、ロープにぶら下がって

白目になるところ!!
(マジ怖い…スー脱退したのか?と心配になった)

とまぁ、こんな感じでした。
少々批判的なところが合った部分はご了承くださいませ。
昨日は情人節!
私、なんだかよくわかっていなかったのですが…
昨日のコメント欄で講座を開いてくださいました!
興味のある方は是非♪

で。
旭と薔薇…リベンジです。
私、本当に旭と仔仔、画像持ってなーい!(笑)
しかも二人ともMVですぐ女性といちゃつくんだもん!
キャプしても、女性が付いて来る(爆)

でも、一応真面目に作ったのです。
今回も写真はクリックで全て大きくなります♪

JerryWall7.jpg


どう!?旭迷のみなさま!!

今日の本題。今日は真面目なのじゃなくて、おふざけなのです…
しょっちゅう登場の親友Aと、こんなのどう!?って言いながら作った画像たちです。

で、最初はやっぱり私の中のお笑い担当(え!?)旭!!

JerryWall6.jpg


サラリーマンカットの旭をいっぱいみたい!ということで作ってみました(笑)
一人、長瀬智也に似てる旭がいません?

じゃ、次は仔仔。
花の中から出てくるベタVer.と王冠の上に座って歌っている(by.ホンハム)のの花Ver.が見たい!とのことでこれ!

ZaizaiWall5.jpg

ZaizaiWall6.jpg


いや~!仔仔似合うわ~(笑)
でも、またまたいい画像がない!(爆)
どなたか、仔仔と旭の画像、恵んでください…

で、次はヴァネ。
Aは『昆虫(by.ホンハム)を囲むラフレシアが見たい』なんてふざけたこと言ってたんですけど。
ラフレシアって…お前はヴァネ迷のはずだろ!(怒)

なので、向日葵の中で踊るヴァネに勝手に変更(笑)

VanneWall10.jpg


…どうしてヴァネって、何をやっても、それなりに普通に見えちゃうんですか?(汗)

で、最後はKENちゃん。
AはKENちゃんを勝手にお笑い担当にしてしまったので(汗)
お笑いネタしか提供してこない…
で、最終的に採用(笑)したのは
直立の花の中で踊れずに立ち尽くす(by.ホンハム)KENちゃん

直立の花…カラーとか??
でもカラーは真面目に作りたいので、またラベンダーでやってみた。
昨日のラベンダーと比較してください(笑)

KENWall12.jpg


う…うーん…?
これってあり?(汗)

でも「こんなのあり!?」のほうが作ってて楽しかった(笑)
リクエストがありましたら受け付けます♪
昨日、久々にバイトに行ったら疲れたぽるこです。腰痛が…(泣)
一応まだ若いつもりなんですが、この立ち仕事から来る腰痛だけは勝てませんっ!!
でもマック、給与の支払い方法が変わったとかで
過去2年間分の過不足分は現在在籍している者にのみ12月までに払う
とのことなので、12月までは意地でもやめませんっ!(笑)

ってことで、はまり癖。。。
私、本当になんでもはまると、突き進むタイプな者で。
以前から画像いじりにはまったのは見ての通りですが(笑)
今度は花と合成するのにはまってしまいました~(汗)

写真は全部クリックで大きくなります。

雑草旭に納得いかなかった私は、薔薇旭をやっちゃいました。
JerryWall4.jpg


旭with赤薔薇!!
しかもそのなかで熱唱って、自分の中じゃ最高コンビです(笑)

でね、写真集で大人気だった桜もやってみたんだけど。
旭の画像はあんまりいいのもってなくて、頭ガタガタになっちゃった…。
JerryWall5.jpg

でも、この泣いてる旭、だーいすき(笑)

仔仔もなきゃかわいそうってことで。
やってみたんだけど、正統派過ぎるのよ。もっといじりたかったのに!

ZaizaiWall3.jpg


これは『むくげ(木槿)』という花。中国原産で、ハイビスカスと仲間らしい。
古くからある花らしく、有名な作家や詩人の書いたものにも出てくるみたい。

この花と仔仔の持つ笑顔の雰囲気が似てるな~って。

で、この花を知るまで、私のイメージだったチューリップでもやってみました!
ZaizaiWall4.jpg


真面目に作りすぎた…(笑)

ヴァネはやっぱり夏の花!しかも熱帯の花が似合う気がするので
ハイビスカス&ブーゲンビリアでやってみました。

VanneWall8.jpg

VanneWall9.jpg


やっぱり似合うわ~♪←自画自賛…

でも、私がピンクの花が好きなもので(汗)
どうしてもピンクの花が多くなっちゃう…

KENちゃんはラベンダーでやってみました♪
そして風に吹かれることは必須!(笑)

KENWall13.jpg

今日は孝天映画最終日!
ってことで行くつもりだったのですが…
残念ながら、ちょいと都合が付かず断念。
横浜のほうが近いので、20日過ぎにまた行こうと思ってます。

ってことで、今日は今更ながら『台湾スターお宝PHOTOBOOK2』を買ったので
それをじっくり読んでました。

その中に、スー自身が自分の事を花に例えると?って文章が。
多分、これ古い内容だと思うんで、今聞いたらまた違う答えがくると思うんだけどね。

なのでやってみました!
(ごめんね。仔仔のオジギソウだけはフリー画像が見付からず断念)

全部写真はクリックで大きくなります~。

まずはヴァネ!

ヴァネ自身は自分の事を「向日葵、または極楽鳥」って言ってました。
極楽鳥は…うーんちょっと…って感じだったのでひまわりで♪

VanneWall6.jpg

一応、これは正統派で作ってみました。
ひまわりにヴァネは負けてないね。

で、もう一個。
VanneWall7.jpg

ちょっとふざけすぎ…?(汗)
でも私はこっちのほうがお気に入りです♪

で、お次はKENちゃん。
KENちゃん自身は「デイジー」と言っていました。
ん!?デイジー!?
…ちょっと意外だったわ。

ってことでこれ。

KENWall10.jpg


これ、孝天迷に怒られるんじゃないかしら…(汗)
だって、KENちゃんピンクだし!ピンクだし!ピンクだし!

なので、KENちゃんの好きなブルー系の色でもう一個作ってみた。
KENWall11.jpg

これだとわりと普通な感じですよね?(ドキドキ)

ちなみに、ぽることしては
・ラベンダー(この花、大好き♡)
・トルコ桔梗

なんかが似合うんじゃないかと?
デイジーと同じような花の形だったら、ガーベラのほうが好みです(笑)

で、最後にね。旭なんだけどね…
旭は自分の事「雑草」って言ってるの。
謙虚でいい人柄が表れてると思うんだけど…。
雑草って言っても可愛い花があるのは知ってるんだけど。

雑草=雑草魂=上原(投手・巨人)
のイメージが強くて…。
私、野球好きなもので…どうも旭=上原になってしまう…。
それに勝手なイメージなんだけど、雑草=枯れすすきのイメージもあるし。
旭~!薔薇とか言ってよ~!(いかにも過ぎか?)

でも、雑草で作りました!
JerryWall3.jpg


ダメ…?(汗)
一応私のイメージの薔薇持ち旭も入れてみたんですが。

うーん。難しい。
本人のイメージしてる花と違っても嫌だな(笑)
今度は、私がイメージする花で作ってみるつもりです。え?いらない?(汗)
土日は親友が泊りがけでうちに来てました~

来て早々に、私へ誕生日プレゼントをくれました。
それが!なんと!

KENちゃんだらけ~!!

マジで感動でした。
渋谷の香港王まで一人で行ってくださったそうな…。
「ぽるこが一番喜ぶものを選んだだけだよ」って言ってくれたけれど
それがKENちゃんだなんて…本当にありがとう。
真的、真的、謝謝妳!!

でまぁ、来てくれた当初の目的は、私の学会発表のレジュメつくりのお手伝い
だったはずなのですが…
いつの間にかスー鑑賞会に!

とりあえず、ヴァネ迷の彼女のためにホンハムを。

ホンハムでヴァネ迷が避けて通れない姿…
ヴァネの甲殻類…または昆虫姿

HKLIVE011.jpg


これは事前に画像を送りつけてあったので、たいして抵抗がなかった模様。

ただし。彼女には他にツボ所が数多くあったそうな…(汗)

いきなりOPの衣装のKENちゃん&旭のブーツに

『田植えと漁業者…??』

とかなりの疑問を持ちながら見てくれました(笑)
たしかにね…あのブーツの丈はちょっぴりいただけないよね…

なにより、彼女のツボだったのは
KENちゃんのダンス!!だったらしい。

cap026.jpg


頭で必死にカウントを取る姿に爆笑し
他の3人に比べて踊らない姿に爆笑し(え?仔仔も??)
Can'tHelp~で旭と仔仔が楽しそうな横で棒立ちの姿に爆笑し

しまいには…

ディスコダンス!!

とまで言ってしまった…(汗)
違うの、あれはね、縦ノリなだけなんだよ…という私のフォローもむなしく
ディスコダンスと連発しながら、ホンハムを見終わりました。
しかもその勢いでMusicPartyまで!!
その後も、色んな動画を次々と見て、かなり堪能しておりました。
ヴァネ&KENちゃんしか見ないという、非常に偏った見方でしたが。

なんだか、彼女、日本の記者会見の様子や、今までに見せた写真から
かなり知的な印象をKENちゃんに対して持っていたらしく
(知的なんだってば!!)
運動もダンスも歌も演技もできる、優等生タイプ
を想像していたらしい。

そしたら、コンサートでそのイメージが覆されたと…(汗)
でもこぶしの突き上げ方はサマになってると言ってくれました♪
あと歌は大好きだし、顔もかわいくて好きだと。

ただし…動くと笑えるって!!

ヴァネ迷の彼女、ヴァネへの愛はさらに深まり(動いてるのを見たら当然だよ…)
KENちゃんへの愛は、妙なベクトルへ向いてしまいました(泣)

孝天迷布教の道は、やっぱり厳しい!!
VanneWall5.jpg


ちょっぴり遅れてしまったけれど、お誕生日おめでとう!
ヴァネにとって、平和で幸せな一年でありますように。
そして、夢に向かって、前進できる一年でありますように。


私は、ヴァネの笑顔でいつも幸せを感じています。
歌も、ダンスも、演技も…そして体型のことも。
並大抵の努力で手に入れたものではないことは、メディアを通してですが
よく伝わってきます。
その努力する姿勢は、本当に私の励みになっています。
これからもいろんなことがあると思うけれど
ずっと、ヴァネらしく生きていって欲しいと思っています。

日本の片隅から応援している迷の一人より。
今日の気温は高かった!!!
私の住んでるところは…34度?

さすがの私も、今日はクーラーの設定を冷房にしましたわ!
うちの地元も今日は30度超えたらしく、冷房つけたって言ってたわ…。
帰る頃には涼しくなってろ~!

皆様、暑いですが、お体には気をつけてくださいね!

F4Wall8.jpg



ぎゃー!
またこんな画像出したら、怒られちゃう~!
仔仔と旭も好きなんだってば~!!
ただいま恵比寿は孝天祭り♪

私も便乗しまして(と言うか、常に祭りな私の頭の中をなんとかしてくれ…)
先日見てきましたよ!孝天映画!!

一緒に行く方たちと会った瞬間からお祭り騒ぎ♪
私にひかないでいてくれてどうもありがとう…♡
恵比寿の駅(田舎者ぽるこ2度目の上陸)から大騒ぎっ♪

で。映画を見る。
(予告編の『アスーらいら!』にはやっぱり笑わせてもらいました♪)

見る…見る…見る…
(以下、ネタバレ(!?)あり)


いつになったらKENちゃん出てくるの!?
と内心ぶち切れ(笑)

と思ったらいきなり声が♡

V(ヴイ)と0(ゼロ)の発音に、いきなり落ちる私…

声だけで落ちていた私、出てきた瞬間…ごめんなさい、笑っちゃいました(汗)
だって…男前があんな姿に!!!
スイマセン、孝天迷失格ですわ…

街中を走るシーンでは、言われていた通り、やっぱり笑う私…

お前は笑ってばっかりだったのかい!!

いや、だってね…最初のダッシュはめっちゃかっこよかったの!
でもそのあとがね…(笑)ごめんなさい。

でもそのあとの話は切なくて、真剣に見てましたから!!
電話で飛び出ていく所とか!
階段下りるのに一回戸惑う所とか!
机にバタッと倒れる所とか!
箱を開ける腕&手の美しいところとか!

はぁ~たまらん♡

でも最後のシーンは、やっぱり手だけでも触れて欲しかったな。

私は家輝を通して、KENちゃんを見てたんだなぁ…って思った。
家輝があんまり好きになれないところも、ちょっとあったりした。
お前は孝天の何を知ってるの?と言われればそれまでかもしれないけど…。

映画が終わったときに冷静な自分にチョッピリ驚いたりもした。
でも映画自体は良かったですよ~。
時間があれば、もう一回行きたいな。
なんだか、あとから迷友と話していて、私見逃してる所が多かったような気がするし…(苦笑)

だって、KENちゃん見てて妄想が膨らんでたんだもん!!

最後に。
監督!スタッフの方々!キャストの方々!
そして孝天!!

素敵な映画をありがとう♡



qqyxkenwethuddled.jpg

2日間の試験は無事終了!

感想は…

落ちたね!こりゃ!
続きを読む
昨日はあまりの眠さにダウン~だったので
今日は朝っぱらから更新!
コメレスは家に帰ってきてからします。

じゃ、まず気になったこれ…

HKLIVE007.jpg


毎度突っ込み満載のホンハム。
今までオープニングすっ飛ばして見てたんだけど(汗)

この高さの違いって…

やっぱりアレだよね??

でもさ。アレだけど、あの人…
東京タワーでドンドンやってましたよね??
そのくせして、2004年PEPSIでは、おっかなびっくりして
仔仔と手をつないでましたよね?

アレはどこまで本当なんだ…

って。今日は6時起床!
毎日毎日、一人でお祭り騒ぎ!!
(だって、孝天映画やってるんだもーん♪祭らないでどーする!!)
一体、何日連続で祭ってるんだ!?

でもね。今日の祭りはスーじゃないんだな…

2日続けて試験だー!!
2日間とも7時間拘束の試験なんて…私、何年ぶりだろう…?
高校時代の模試以来?

で。試験科目も昨日の夜知りましたが、何か?(笑)
散々、行きたくない!!と駄々こねてましたが、何か?(笑)
(かなりうっとうしい奴だったと思われる…)

リアル友達から
(何度も登場、Aちゃん。いつまでたっても、サラサラ&濃い顔と呼びますが)

KENちゃんに説教されるよ!!

って言われちゃったから…
がんばるしかなーい!!
連休なのをいいことに、夜通しスー漬け!(爆)
麻辣鮮師→ホンハムDVD(何度かリピート)→MusicParty→麻辣鮮師をひたすら見てました。

一番楽しんだのはやっぱりホンハムで(笑)
友達にホンハムのキャプから作った壁紙を送りつける始末…
こんな怖いもの、見たい人、います?(笑)

で、本当はまたホンハムのツッコミをやりたいのですが。
やっぱり気分は麻辣鮮師ってことで…みなさまにご質問。

myojyo1.jpg


私が見た限り

麻辣鮮師はこんな顔満載なんです!!(断言)

もうマジでおかしくて、おかしくて…(爆)
ストーリー云々より、旭&KENちゃんの顔見てるほうが、かなり楽しかった♡

でもね、一応ダオミンスーとシーメンの面影もあるんですわよ♪
ってことで、もう一度ご質問。

myojyo2.jpg


私は…もし麻辣鮮師がスードラマデビューだったら…

間違いなく、旭迷に

一度はなっていたでしょう!!


だって、KENちゃん、かっこよくないもん…(失礼)

あんな21歳

いてたまるかーー!!!!


私が21歳の頃に周りにいた男なんて
もっと、幼かったぞ!(成長していないとも言うような)
え?私が21歳の頃?
超生意気な小娘だったような…そして、今も超生意気な小娘ですが。何か?(笑)

でもね、眼鏡とるシーンとか(そういや、私、15歳かそのくらいの頃
あんな眼鏡かけてた気がする。。。)
ふとした瞬間にフェロモンドバーッと出るから
やっぱりKENちゃんに釘付け…(笑)
高校時代の友人がここに遊びに来ていることもわかり
そして…大親友にもバレました!(爆)二人で電話しながら、ここの検索したら何でHITするかやったところ
さすが親友!なワードを入れてくださいましたわ(笑)

リアル友達も、これからもよろしく~(笑)
スーネタ8割だけど、許して!!

30日の音楽祭は…ただただ疲れました…。
もう何も語るまい(笑)
…当日になって、先生達でもめるとかさ。
当日の変更は覚えられませんっ!!そんなのマジありえなーい!

なんだかTVKで放送されるとか?
さすがローカルTV局!(笑)どこが使われるかが楽しみだわ。

ってことで、ようやく本格的に夏休みに入れました!!
とは言っても、学会はあるし、試験もあるので、やっぱり今までの夏休みとは違いますが。
それでも嬉しい♪

なので!!夏休みを記念して…

麻辣鮮師見ましたっ!!

孝天迷と言っているので、やっぱり見ないとね~(笑)
なんか、微妙??と思いつつ、しっかり笑わせていただきました♪
あぁいうバカバカしいの見てると、すごい和む♡

でもさすがに、全部をずーーーっと見てるのは辛くて(汗)
飛ばし飛ばしでしたけど(汗)

それでね。飛ばしながら見てましたけど…

旭のところだけは、完璧に見ましたから!!

先日、迷の方とチャットをしているときに
『スーはみんな好き!』と言ったところ…
即座にツッコミが入りました(汗)
KENちゃんと旭・仔仔は同じように好きなのか!
と(笑)

本当に好きなのに~!!私はスーを愛してるってばさ~!!

その証拠が、旭完璧に見るです(笑)
キャプしながら見てたけど、せっせと旭の画像キャプしてました。
増える増える、旭の画像が(笑)

もしかして、私旭迷??

と思うくらいのガン見&キャプができましたよ(笑)

やっぱり私はスー迷なんだわ♡と思わせてくれた麻辣鮮師でした!!
先生にもちょっと惚れそうになった(笑)
そして、もともと惚れてるKENちゃんにはもっと惚れそうになったけどね(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。