なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
明日、とある音楽祭に出てきます。
なのにまだ歌詞暗記してない!私なにやるかよくわかってない!

ピアノ伴奏の楽譜、紛失!

…どーすんべ?私…(汗)思わず地元の方言出ちゃったよ。

でね。
最近、話題の柯有倫。アランと呼ばせていただきます。
そう、そのアランは永不停止の作詞者だと某ブログ主様より情報を頂き(謝謝!!)
ようやく、アランを検索すると永不停止のCDプロモの記事ばかりひっかかる理由が納得いったわけです。
(作曲者だと私、勘違いしてました。正しくは作詞者です)

そして、私、何かがピーンと響きまして(笑)
POPASIAのKENちゃん特集号(笑)を引っ張り出す。

そしたら!!
ちゃんと日本語でアランのこと書かれているじゃないですか~!!

なんと!!
KENちゃんとアランは『幼稚園時代からの友人』だそうな。
それって、幼馴染ってことだよね!!すごーーい!!
彼らは2歳違いだよね?
じゃぁ、もうKENちゃんは放浪生活が始まってて出会ったのかしら?

スー完全落ちのキッカケが『永不停止』の曲&孝天歌声の私なので

アランアルバム、俄然期待高まる!!!

もちろん作詞・作曲はアランよね??
8月18日!!!楽しみだな~♪


…って思ったんだけどね。
19日に私、学会発表なのよ。
しかもね、18日から21日まで大阪に出張なのよ。
H○Vさんのお世話になれないじゃない。
梅田or心斎橋では入荷するかしら?そしたら買いに行っちゃうよ!(笑)

こうして、中華な世界に、また一歩足を踏み入れるのでした(笑)


ちなみに。
『アラン』と連発していると
サンダーバードの『アラン』を思い出してならない(爆)
alan2.jpg

歳ごまかしてるとか言わないで~
サンダーバードも大好きです♡
