なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
KENちゃんは以前

中華人らしく、髪は染めないっ!!

なんて言ってたけど。
でも染めてるのも見つけちゃったけどっ♡
(過去、何度かBLOGにアップしたことあり笑)

証拠写真
kencloseupaug03.jpg

また違う写真にしちゃった(笑)
でも私は、染めてるときのほうが、なんか優しくて好きだけど~♡

でもまぁ、そういう誇りをもっているKENちゃん。
文句なしにカッコイイ!!

でね、私、それに同意して(笑)以前はずっと髪も染めてて
信じてくれない人が多いんだけど(笑)
黒に染め直してからは黒髪通してたし、髪型もKENちゃんに似てたの!
(強いて言えば、Can't help~のころ?)

でもKENちゃん、お髭もはやしちゃったし、髪も切っちゃったしで
私もイメチェンしよっかなぁ…って。


前髪作って、髪染めちゃった!!

ごめんね、KENちゃん…。地毛じゃなくなっちゃった…
でもね、学会あるから、あんまり派手な色じゃないとは思うんだよ。
一見黒いし(笑)
(私、地毛が意外に明るいらしく、よく染めてると勘違いされてたくらいなんで…)

しかもさ!お母さんに「髪切りたいんだけど、どーしよう?」って聞いたらさ
『耳下のボブにすれば?』だって。

それ、丸っきりKENちゃんじゃないっすか?(汗)

さすがに切らなかったんだけどね(笑)
ちなみに母は、私は仔仔迷だと思ってるんですが。
孝天と言う名前も知らないはずなのですが。
なんで、髪型そんなこと言うかねー?(笑)

ってまぁ、ちょっと気分も変わりましたとさ☆
前期終了記念ってことで…。
(まだ終わってないけど!怒)

続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。