なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は台風ですが…皆さんの所は大丈夫ですか??
私はお休みになりました!おかげでゆっくり寝られました…(笑)
でも朝は早起きして、昨日のミスを取り返すべく横浜の大きな郵便局まで行ってきたんですけどね…。
こんな天気の日に行くのは結構大変でした!

ってことで、勝手に語ってるF4@TOKYO、第3弾は旭!!
フフフ、明日は孝天だと皆さん思ってますね?(笑)
どーかなー?(笑)

で、旭の全体的な印象ですが。

本当にモデルさんだったのねっ!!
いつもは気になる猫背も今回は気にならず(笑)
お仕事に対しての真面目さが、すごく伝わってきました。
シーンごとに代わる目力を見てると特に。
そんなに無理しなくていいんだよ…。
4人でいるときのような、自然で楽しそうな旭を見ていられるほうが
私は幸せだから。

まず東京タワーのところでKENちゃん以外の3人が写ってる写真。
こういう笑顔を私は待ってたのよ!!
かっこつけてなくて、みんなが大好きなこと伝わってきて、すごく好きな写真。

でも、油断してページをめくってたら…

ワキ、見えない?大丈夫??
でもここまではみ出ない旭って、やっぱり…?
najaさん、ごめんなさーい!!
ワキ毛なし男のネタ、パクっちゃいましたっ!(汗)

でも、男性は体毛が薄いほうが、頭も禿げないんですよね(笑)
だから、心配しないで!>旭迷のみなさま

でね、旭、老けたね…って思ったの。
そりゃ、28ですから!大人ですよね。
でもこの口角の下がり方…疲れにしても、老けたよ~(泣)
あのマフラー巻いてる奴。
それで下向いてる写真の。

それでもこんな笑顔を見せてくれるから、安心します!
パーカー着てて、ニッコリ(!?)微笑んでる奴。
KENちゃんと隣同士の奴。
私、この写真の笑顔が今回の写真集で一番好きかも。
だって、すごい自然なんですもの♪
道明寺のような、おめめクルクル、眼力強すぎ!気も強すぎ!(笑)みたいな顔のほうが好物なのですが(笑)
今の旭の性格は、この表情にすごく表れてる気がする。

最後に強烈な印象を残してくれた写真がありました。
4人で乾杯をしている写真!
鼻、たかっ!!!

さすがにアジアの恋人だわ。(違う?笑)
この顔の立体感は、東洋人にはなかなか出せないっすよね。

とまぁ、語りたいだけ自由に語らせていただきましたが。
写真集、すごく素敵だったから。
旭、俳優(またはモデル)に専念してて!(笑)以上!!
スポンサーサイト
今日は、声使って、頭使って、非常に落ち込み(自分のミス。余計腹立つ)、立ち直ったら、また落ち込み…
忙しかったんですけど(泣)
スー見て、自分慰めてます…。

ってことで、勝手に語る第2弾は仔仔!
新ドラマ、加油~!私、大Sと付き合ってようがいまいが、仔仔が元気ならばそれでいいさっ!!

で、仔仔の全体的な印象。

やっぱり、この人、可愛いのかも…
なんか、見てて可愛いー!!って人ですね、仔仔って。
ポーズとか、すごい、カメラマンさんの意見を取り入れた気がしてならないんですけど、どうなんでしょう??
あ、あと4人でいると、微妙に視線が合ってない気がするのはなんで?(笑)


なんじゃ、この二人のポージングはっ!!(爆)
旭とお尻触りあってるよ…しかも、手が交差してるよ…(笑)

で。表情も似てない??
(いい男の顔とか言わないで~!!)

ほら、これも似てると思う…
これ、旭の隣にある写真だから、そう見えるんだよね~。


だ、だれか!!

右足の裾直してくれなかったの???
(日本家屋の前で直立で立ってる写真)

ここの写真になると、そればっかり気になっちゃって、もうだめ~(笑)
それとも、右足だけ裾が長かったとか?そんなわけないか…

こんなポージングの写真、私どっかで見たことあるよ…(笑)
確か、記得我愛niのショットじゃなかったっけ?(笑)
あ、私の指まで入ってる…

で、極めつけは…これ…

KENちゃんと隣で座っている写真~

何も語るまい…(笑)

仔仔って、絶対済ました顔してるより、笑顔のほうがいい顔してると思うのに。
それも4人でいるときの、おふざけ顔。
もうちょっと、そういう写真があったほうが、私は嬉しかったな~。

それにしても、なんでヴァネは褒めちぎって
仔仔は突っ込んでばかりなの?

うーん…。
かっこいいのもあったけど、アップのもすごい綺麗な顔だったけど!
やっぱり突っ込みたいぽるこでしたっ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。