なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
学会の資料を手書きで書いてたら、何度やっても『考』える
『孝』えると書くアホアホぽるこです。
そこまで孝天迷じゃなくていいわいっ!

で、この企画。勝手に写真集について語ろうかと。
しかもDVD編もありますから。
やたら長いな~。ついてくる人、いるの?(汗)
4人も語れるの?(汗)

で、まずはヴァネ。

とにかく、最高!!
ポージングバッチリ!肌綺麗!!


こんなにかっこいいヴァネばっかり見て、もう毎日クラクラ…。
めちゃくちゃ横顔は綺麗だし。
ポーズも何やってもさまになってるし(DVD見てると、かなり捨てショットも多かったんじゃないかと…)
あんなにアップに耐えられるお肌の持ち主の男性って…。
しかもあの艶感!女として自信なくすな~。


これ、東京タワーの中のショットの一つなんだけど
なんかめっちゃ可愛くて!!
(旭の顔がおかしいのもあるけど笑)
パラパラ見てて、この顔が目に入った途端、悶絶でした。
そしたら、この東京タワー前のこの笑顔でしょ~
あぁ、やっぱりヴァネの笑顔って、見てる人のこと幸せにするなぁ…って実感。
なんでこんなに口角キュッ!って上がるの??

笑顔つながりで…
最高~♡
本当にスーって仲いいんだな、それでお仕事も一緒に楽しめてるんだなって
見ててもすごく私も幸せになりました。
ちなみにこの写真、旭のお気に入りショットらしいです(笑)
(BSCSテレビジョンより)

歌舞伎町で撮ったシーンのはどれもかっこよくて…。
笑顔がないのに、ヴァネらしい。
色んな表情を持った人だってことが、すごくよくわかる部分。
バックのゴチャゴチャしたところに全然負けてないし。
スタジオで撮っている所もそう。
かっこよく決めても、本当にサマになるんだよね。
ぷっくり唇がステキです。

で、最後の銀座のシーン。
もうなんて知的なのっ!!
(仔仔と酔っ払いの真似してる人とは思えない笑)
それでも私は、こんな笑顔をしてくれるヴァネが好き♡

で、最後の最後の扉(?)ショット。
口を尖らせてるヴァネがかわいい~♡


ふぅ。ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます!
まだまだ語り足りないですけど(爆)
ヴァネへの愛を語りたい方、ゼヒゼヒご一緒に☆
スポンサーサイト
母と電話で話してスッキリ!!のぽるこです。
4月にこっちに戻ってきて以来かしら?
もう、溜まりに溜まった嫌なことを全部ぶちまけました(笑)
お母さん、ごめんね…

で、MARSミニライブに仔仔の記者会見…
後追いですが、いいですかね?(笑)
ミニライブ当たらなかったし、MARS見てないし、仔仔はそのうち大々的に記事上がってくるまで調べなくていいかなー?って(汗)
ミニライブはブロガーさんがレポをアップしてくださると思うので
これからチェックに行きます☆
仔仔は、あとで!(笑)
きっと日本の仔迷の方がレポしてくださるはずだ!

これがKENちゃんだと、自分で写真を拾ってきて、記事も必死で読むんだけど…
どうして、こうも愛の注ぎ方に差が出ちゃうの~!!
孝天迷だから?
KENちゃんがなんかしたときはがんばるから、許してっ!!

で。あまりの美しいKENちゃんですが。
もちろん、孝天迷なんで

知らなかったわけじゃないんですよっ!!
←ここ重要!

ただね、いっぺんにその時期のだけを見たのが初めてで…
マジ呼吸困難、動悸…
この時期に今回の写真集撮ってたら、どーなってた?(汗)
もちろん写真集は素敵ですよ~
でもねー、なんか

普通の兄ちゃん…

いや、父ちゃんみたいな写真
もあって(爆)

そこがまたいい味出してるんですけど…
迷って正直ね!(笑)

じゃぁ、小出しに第2弾…。
2002HongKongLive1.jpg

2002HongKongLive2.jpg


これ、仔仔の役じゃないの~!?

でもね、どうも記事を読んでいるとこれ、ホンハムらしいの。
なのに、どーして私DVDだと見つけられないの!?
さてはあのつぎはぎだらけのホンハムDVD…
この美味しい場面は違う日のにしたわねっ!!!
って、DVDに入ってたら怖いんで、この辺で…(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。