なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
私、2連休なので夜中にせっせとKENちゃんの情報集めてました。
本気モードのKENちゃん素敵~♡ってハート飛ばしながら見てたんだけど…

あのっ!!

2002年後半~2003年の

KENちゃんの美しさって



一体、なんなんですか!!!




私のこと、いじめてるんですかっ!!!

こんな大きい字で叫び続けたの、初めてかも…(笑)

いやね、前々からこの頃のKENちゃんが一番美しいってことは知ってましたよ。
でも、次から次と見ちゃって、私呼吸困難です!!!

お髭KENちゃんの無闇にフェロモン垂れ流しにもはっきり言って、かなり参ってたんですけど…
可愛い顔連発のほうが、動悸が止まりませんっ!

どうしよう…当時23歳の孝天。
私、23歳まであと三日(え!?)。この差は何?(泣)

やっぱり、あなたはアジアのスーパーアイドルだったのねっ!!

もう、マジで私ヘロヘロ…

ほら、こんなんだよ…
2002ChinaLive4.jpg

2002.8.9.jpg


もう…これ見ながらだったらなんだってできそう(笑)
特集したいかも~(笑)
でもこんなこと言いながらも、男・孝天も大好物だったりします♥
スポンサーサイト
関東地方、地震…
私が住んでいる所は震度4でした。

ここに遊びに来てくださっている関東在住の方、大丈夫でしたか?
何もなかったことを祈ります。

休日だったもんで、部屋着(と言うかパジャマ笑)でボーっとネットしてたら
いきなり揺れるんですもん!!
10秒くらい細かく揺れたと思ったら、突然大きな揺れ!!
私、頭クラクラ、大パニックでした…(汗)
6歳から18歳まで地震がない所に住んでいたもので
地震に免疫が全然なくて…。
どうしよう!逃げるの??って一人オロオロ…
そうしたら市の広報カーが走ってきて『避難準備をしてください』とのこと。
え??(汗)

結局何もなく一日過ぎていますが…。
親からはさすがに連絡来ました。
弟に連絡がつかないと心配していましたが。
震度5弱の所にいた弟はテニスをしていて気付かなかったとのこと。はい??(汗)

もう、パジャマ着て寝ちゃだめー?(汗)

今まで、こういう事態が起きることを、想像していなかった自分に反省…。
避難セット、ちゃんと用意しとかなきゃ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。