なんとなくな毎日―台湾明星にドップリ浸かる毎日―

F4から始まり気付けば台湾明星への興味が増す管理人のなんとなくな毎日 コメント、トラックバック、リンク大歓迎☆ 初めましての方もお気軽にどうぞ♪

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
16時に家にいる私…珍しいでしょ?(笑)
ってか、今日は学校お休みしました…(汗)
と言うのも、前触れもなく突然高熱が出まして
なので、今日はお休みを…。健康でいるのって難しいですね(泣)

ってことで、今日は家にいたので画像いじりをして遊んでました(笑)
最近、ブロガーさんの中では壁紙作りや画像いじりが流行ってるみたい!
なので私もやってみました。

macauken-3.jpg


こんなに見つめられたら照れませんか?(笑)

この加工のまま、違う写真にするといやらしい感じに…(笑)
srvanraintopless.2.jpg

きゃー!鼻血でそう…(爆)

見慣れた写真も、なんだかおしゃれになったよ!
F4enbos.jpg


なんか、画像いじりにはまる気持ち、わかる気がします(笑)
今に壁紙作っちゃいそう!(爆)
